2007年07月21日

デート。

今から本業の方で付知まで配達です!
トラック姉ちゃんに変身!
久々にTちゃんと往復3時間半近くのドライブデートです(^^)v
何話していこうかな?
口喧嘩にだけはならないようにしようかと・・・

(私の顔は見える?)

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 17:47│Comments(8)
この記事へのコメント
すごい!トラック野郎みたい。

かっこいい!!

気をつけて行って来てください。
Posted by あおべー at 2007年07月21日 21:01
本日はありがとうございました  近いうちに返事させていただきます  作品を遠くまで納品されてるんですねぇ 父ちゃんと一緒でも母ちゃんがハンドルにぎるられるのですね 気よつけて 楽しい二人の時間であります様に 祈っております 子供さんはお留守番ですか?
Posted by 三児のあなた at 2007年07月21日 21:21
あおべー 様

2tロングのエルフを ブイブイ(?)乗ってるよ!たまに。

あっ トラック姉ちゃんじゃなかった。。。
 「トラック母ちゃん」 だった。。。

ムーデイー 新曲 やってたよ~(^0^)
やっぱりおあべーさん思い出したよ。 見てるかな~?って。




三児のあなた 様

付知からただいまです。
こちらこそありがとうございました。
ほんと自営はたいへんですよね~(><)
父ちゃんも母ちゃんも仲良くがんばりまーす!
子供は夏休みだからって実家にチビ3人はお泊まりに行きました。
極楽。極楽。
そうじゃなくても義父母にたよってめんどうみてもらってます。
感謝です。
三児のあなたさんもご無理せず・・といってもそんなわけに行かないと思いますが頑張ってください。
Posted by まかゆれ at 2007年07月21日 23:19
本業ってなにかやってるんですか?

まかゆれさんも忙しくしてみえるんですね~

無事帰ってきましたか?
Posted by ななカンタービレ at 2007年07月21日 23:23
ななカンタービレ 様

ただいま~!!
本職は木工業なんですぅ。
木を切ったり、加工したり、磨いたり、職人さんなんですよ~!!
Posted by まかゆれ at 2007年07月21日 23:32
おかえりなさーい。

手に職いくつもあっていいですね~

かっこいいです!!!
Posted by ななカンタービレ at 2007年07月21日 23:39
お疲れ様です 実家が近いと助かりますね 私も長女を良く預かってもらいました  人間一人じゃ生きてないのよね お互い助け合いながら 頼りにしたり 喧嘩したりでね 主人はまだ事務所から上がって(自宅は会社の二階)きません 私も土曜はパートさん休みなんで 今家事を済ませたところです 末っ子6年生もやっとでベッドへ行きました 明日は上二人は仕事です 母もたまには7時くらいまで寝てみたいです 旅もしてみたいです 今年銀婚式やで 行きたい!!!!!
Posted by 三児のあなた at 2007年07月21日 23:40
ななカンタービレ 様

かっこいい~?
そんなんじゃないよ。工場のおばちゃんです(><)




三児のあなた 様

ホントにお疲れ様です。
現実は厳しいですよね。でも周りに助けられ感謝を忘れないようにしていきたいです。
銀婚式 おめでとうございます\(^0^)/
Posted by まかゆれ at 2007年07月21日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。