2010年02月11日

もう ○○しちゃダメ?

子供が友達と あの人とあの人が付き合ったんやって~~~~~icon47とか・・・・

キャッキャッicon81と話してる。

バレンタインが近く 積極的に告白して本命チョコをもらおうというこんたんなのか?





しかし・・・・なんだか羨ましいicon115




バレンタイン・・・・ だから何?的感情のあたし。
今年 日曜やし!
わざわざ大事な家計からTちゃん(旦那様)のチョコ買うって意味ね~ろ?みたいな・・・・icon10








でもさ。  あたし、ドキドキしたいんやさな~icon47


(タダの欲求不満かっ?)





icon90今日のHAPPYicon90


icon37 朝、シラサギを見た!めっちゃ綺麗な白だったicon93

icon37 化粧のりが良かったicon81

icon37 花かんざしの花の可憐さに癒されたface05



あなたの今日のHAPPYは何だった?
あなたに最高のHAPPYが訪れますように・・・icon121icon82icon120


グッナイicon72

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 00:05│Comments(6)
この記事へのコメント
明日 末っ子のチョコの材料の買出しに行きます

オッパイチョコ モリーにないね  売り切れやろか?
Posted by nori at 2010年02月11日 00:09
チョコくれ~~~っっっっ!!!!(爆)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年02月11日 00:13
いんですよ~^0^
恋は自由です!!

浮気じゃなく恋にしとけばいんですよ~笑

いくつになったからできないとかは何もないんですからね~^^

いつでも、いつまでもトキメキを忘れず~です^-^

ちなみにこんな私をTちゃんはおそれています 笑

Tちゃん大好きだけど私のこの性格・・・
好きになったら止められない・・・笑笑

こんな私にいい人ができたら何の前触れもなくいなくなってそう・・・と・・・^^;

うーん・・・その人オンリーになっちゃうからな~

でも、Tちゃんがすべてにおいていい男であるかぎり心配無用と
いっときました^-^笑
Posted by ドリードリー at 2010年02月11日 10:44
<のりちゃん>
モリー明日も探しに行ってくる!!!!!
あれ絶対欲しい(^^)



<ねもさん>
持ちにおいで。笑




<ドリーちゃん>
アル意味ご馳走様なコメントですね~!

でもさ~現実になかなかヒットする男がいなくてね~(><)
だからいいんかもね^^

玉ちゃんみたいなのがうじょうじょいたらヤバイもんね。笑
Posted by まかゆれまかゆれ at 2010年02月12日 01:33
バレンタイン、いい思い出ないんすよねぇ〜(--;)
学生時代は、モテない軍団でさっさと帰宅か部活行ってました(笑)
Posted by ヒデキ at 2010年02月12日 13:43
バレンタイン、いい思い出ないんすよねぇ〜(--;)
学生時代は、モテない軍団でさっさと帰宅か部活行ってました(笑)
Posted by ヒデキ at 2010年02月12日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。