2010年02月10日

5人のまかゆれ。

要領が悪いのか?段取りがわるいのか?
1日24時間がうまく使えなくもどかいしい毎日・・・・・・・・icon10


昨日の洗濯物を干しながらぼそっと。


「あ~~~ぁ 自分が5人いたらなぁ~icon14
 ① 工場で働くまかゆれ
 ② 工場の帳簿などや事務するまかゆれ
 ③ 家事など全般をするまかゆれ
 ④ 三味線の先生のまかゆれ
 ⑤ ゆっくりBeer呑むまかゆれ(笑)」


長女【ま】 が すかさず  


「うっうえぇぇぇぇぇぇ~~~嫌やしface03 うるさいicon114


嫌やって言うなっ!!!!icon09icon09icon09icon08











あっ ⑥ ドキドキ恋する乙女まかゆれ    も足しちゃお~~~~~っとface05







今日のHAPPYicon90

icon37 ヒッツ・・・・なんとかかんとか喋ってたicon10
  (聞いてくれてメールくれたみんなありがとicon81

icon37 郡上節&春駒の踊りの練習頑張ってくれました!!

icon37 【れ】がやっと ちょっと三味線やる気が出てきた感じが・・・・謎。


あなたの今日のHAPPYは何んだった?

あなたに最高のHAPPYが訪れますように・・・icon121icon82icon120


グッナイicon72


スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 01:08│Comments(7)
この記事へのコメント
私も嫌やし・・・。怖い・・。
なんちゃって。
昨日の話
私「おとうはおかぁが世の中で一番好きやで結婚したんやよ!!」
旦那「耳聞こえん・・。」
姫「はぁ??暇やったんやよなっ」

おい!!
れちゃん・・うんうん。感じました。良かったです。
Posted by 覇王弟子 at 2010年02月10日 08:37
追伸・・・。
右手が筋肉痛です。
Posted by 覇王弟子 at 2010年02月10日 08:39
私も自分が3人いたら・・・(^_^;)
受付の仕事の花・花
エアロビ仕事の花・花
子供の帰りを待つ花・花
Posted by 花・花花・花 at 2010年02月10日 08:52
働き者やね。。。

私も
日がな一日ぼ~っとする ちほ。
が・・・
って、いつものことやし(悩)

ヒッツ、仕事で聞けなんだ(><)
録音した?
Posted by ちほ at 2010年02月10日 19:42
<覇王弟子さん>
嫌やって。本当に思っとるろ?笑

姫の言葉はもう子供の感覚ではありませんね(><)
ませすぎ・・・・

右手筋肉痛・・・・修業が足りん!!!!爆^^



<花・花さん>
そやな。
子供の帰ってきたとき いつも
「おかえり~~~~~っ!!」
って抱きしめたいね^^

がんばろっ!


<ちほちゃん>
ぼ~~~っ。あたしもするよ!笑

Hit’sは録音してない・・・はずかしいもん(><)

でも土曜日の9:30にも又やります^^
よかったら聞いてちょんまげ~~♪
Posted by まかゆれまかゆれ at 2010年02月10日 23:28
ねーさんの分身、
いるじゃん!
   ↓
【ま】【か】【ゆ】【れ】 の娘4人。
今はまだまだ児童だけど
大きくなったら徐々に
帳簿などの事務やらせたり
掃除やら洗濯やら御飯のまわしやらせたり
などなど仕込みましょう。(笑)

ワシも分身ほしい。
交代で仕事行って、もう一人は交代で休む。
もしくは自分とソックリのロボットを造り、
それに仕事させてワシは休む。
どうよ!!!!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年02月11日 00:12
<ねもさん>
仕込みがたいへんそうや(><)
がんばるべぇぇぇぇ・・・
Posted by まかゆれまかゆれ at 2010年02月12日 01:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。