2010年02月05日

品格か・・・・・

朝青龍引退・・・・・・・・・・


仕方ないのかな?


相撲 好きでもないし嫌いでもないけど 朝青龍 嫌いでなかったなicon14



品格が大事なのか?




あたしなんて お弟子さんに ”師匠” なんて呼ばれるけど 品格の ひ の字も無いface07
すまぬ・・・・icon11


もっと 品 がある振る舞いしんとだしかんのやよな。face03


すぐは無理かもしれんけどがんばらなくっちゃicon10






引退してもがんばれ!!!!!!朝青龍icon21






icon90今日のHAPPYicon90


icon37 壱千万円もらったicon22(テッシュやけど。笑) でもめっちゃうれP~icon81

icon37 チキンラーメン硬いのが好きicon82(美味かった!)なんでも硬いのが好き。謎^^

icon37 お弟子さんが一生懸命三味線弾く姿が嬉しかったface05




あなたの今日のHAPPY何だった?

あなたに最高のHAPPYが訪れますように・・・icon121icon82icon120


グッナイicon72



※コメントのお返し明日します。かになicon10

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 01:20│Comments(4)
この記事へのコメント
まかゆれさん~!!!
今度カレ~食いに行きましょ!!!

・・・・んな事より
品格ってなんですか??
Posted by 伝之介 at 2010年02月05日 14:19
まかゆれさん~!!!
今度カレ~食いに行きましょ!!!

・・・・んな事より
品格ってなんですか??
Posted by 伝之介 at 2010年02月05日 14:19
いいよぉ!!
ひの字ぐらいは・・
あると思います。
Posted by 覇王弟子 at 2010年02月05日 18:07
<伝くん>
カレー行く行く♪
ブログ見て行きたくなったよ(^0^)

2回もコメントありがとね^^

品格・・・・・結局なんやろね?笑


<覇王弟子さん>
”ひ” あります?笑

じゃ ”ん” 目指してがんばりまっしゅ♪
Posted by まかゆれ at 2010年02月05日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。