2007年07月19日

☆♪ 夏祭り ♪☆

☆♪ 夏祭り ♪☆


昨日 三福寺町 向陽園  で夏祭りがありましたicon69
毎年恒例ですが、盆踊り の演奏をたのまれ 

飛騨やんさ 

の三味線を弾いてきたので~すicon71
お天気も何とか大丈夫で、近所の方々もたくさん来て、
入所者の家族の方もきて、みんな楽しそうでしたface02
仮装をして踊ったり、体が不自由にもかかわらず、
嬉しそうに踊っていらしゃる姿が印象的でしたicon93


☆♪ 夏祭り ♪☆


バザーもたくさんありましたicon70
緑いろのよもぎみだらしだんごface08
はじめて食べましたが、おいしかったですicon94


☆♪ 夏祭り ♪☆


演奏してる写真がないのでわかりにくいのですが、
私の前に 裸電球 がありました」。
そこに細かい虫がいっぱいicon115(いもむしじゃなけど。)
それが、弾いてる途中に、目に入るは、鼻の中に入るはで、 も~たいへんface07

だけど最後には花火も上がり綺麗icon92でした。


☆♪ 夏祭り ♪☆


icon102「  又来年も三味線弾きに行くで待っとってな~icon23  」icon102

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 11:15│Comments(5)
この記事へのコメント
いい女にはなんでもよるんですなぁ~ <<o(><)o>>
Posted by 弟子 at 2007年07月19日 17:50
カメラマンを頼まれたのに…マトモに写せなくてごめんね(^^;) 来年も演奏頑張ってねヾ(^▽^)ノ来年もカメラマンするからね!来年はしっかり写すから(≧w≦) ちなみに・・・誕生日プレゼント有難うでした(≧∀≦)やっと大人(オバチャン?)の仲間入りって感じです(^^ゞ 誕生日の嬉しくない年齢に近づいていきます。。。
Posted by みりん at 2007年07月19日 18:50
かっけー!まかゆれさん。
「飛騨やんさ」中学の時、運動会で踊りました(^^)
なんだかオトナっぽい踊りのような気がして、好きでした。
Posted by パレット at 2007年07月19日 19:35
弟子 様

実は私、蚊に何年も刺されたことないのよ~!!
信じられないんだけど ほんと。
血 ないんやろか?



みりん 様
 
いえいえ。ありがとう!
おばちゃんの仲間入りおめでとう(^0^)



パレット 様

今も踊ってる学校あるみたい~(^0^)
パレットさん 高山から馬瀬にお嫁いったのかな?
Posted by まかゆれ at 2007年07月19日 22:39
まかゆれさん~
ワタクシ、生まれも育ちも馬瀬です(^^)
馬瀬の中学校でおどったんやさな。
ちなみに旦那様は、婿にきてくれました(汗)
Posted by パレット at 2007年07月20日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。