2007年07月18日

ピンク色(T_T)/~

昨夜はいろいろトラブルがあり、
ブルーな気分のまま朝になった。

裏のグラジオラスの花がかわいいピンク色だったので、
今日は口紅をピンクicon76にして頑張っていこう!!

と・・・

なんか余計におばちゃんみたいな顔に見えて、
更に落ち込んだ(T_T)/~

< ピンク 似合わね~face07 >

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 08:56│Comments(4)
この記事へのコメント
落ち込む事ってありますよね・・・・。よく「竹を割った様な性格!!!」と言われますが・・・・。実のところ「神経質」な私。凹んだりすると「天気もいいし!!!子供は元気!!!まだ何を望む???」と自分に話しかけます。そうするとなんだか元気になります。
まかゆれさんのお顔はちっともおばちゃんではありませんよん。
私のダーリンが「先生可愛い顔しとるな」と言っておりました。長年連れ添っている私のことは「ぶさいくやな~っ。ホンコンそっくり!!!」と言います。ジェラシーです。(><);
Posted by 弟子 at 2007年07月18日 10:55
ダーリンに 「ありがとう」 といっておいてね(^0^)
悩んでるというか、昨日の夜ブログ書いて、送信する前に、どこを押したか分からないんだけどきえちゃったのよ~(++)
パソコンまだ慣れなくて、1時間以上かけて毎回かいてるので、かなり凹んでます。。。。。
でも又がんばるぞ!!!
弟子 もファイトやよ!。仕事も三味線も。
Posted by まかゆれ at 2007年07月18日 16:17
三味線もですか・・・・・。頑張っても報われない事って世の中にあるような気がする・・・・・・。とほほ。
Posted by 弟子 at 2007年07月18日 18:33
すぐに三味線上手になったら、師匠だらけになっちゃうよ。
今回一番の目的は舞台に立ってみる ということだから、あせらず一緒にがんばろ~!
Posted by まかゆれ at 2007年07月19日 11:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。