2010年01月23日

あたしと一緒にしませんか? 募集中♪ 

あたしと一緒にしませんか?


何を? 笑


4月4日 文化会館小ホールで 全国民謡大会     がありますicon71


その日 美音之栄会では 『郡上節』 を演奏します!

で!只今 踊りの方を 募集しておりますface06

あたしと一緒に 文化会館で同じ舞台に立ってみませんか?



郡上節の踊りは 飛騨やんさ みたいな盆踊りですので そんなに 難しくありませんicon10
今月から 約3回くらいの踊りの練習を経て 舞台に立って頂きます!

只今 大人3人 子供6名 がいますが もっと盛り上げていけたらなぁ~icon82
と思っているのです。

何歳でも 子供でも大人でも 男の方でも 女の方でも構いません!

一夏の思い出 でなかったicon11 一春の思い出に
一緒に文化会館のステージに出てみませんか?


踊りは 先生に習ってやりますし 浴衣もなければお貸し致しますface06

コメントでも
オーナーメールでも
電話でも大丈夫ですicon94

坪内 美音之栄 icon67090-54548-4370

素敵で楽しい舞台目指して頑張りマッシュ♪
興味のあるかた!是非よろしくお願い致しますicon14






icon90今日のHAPPYicon90

icon37  三味線兄弟弟子のNさんが 無事退院し元気そうな姿を見せにきてくださったface02

icon37  あるお店で GACKT様の曲が流れていたface05

icon37  うまい棒の「マーボー味」を食べたicon22


スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 00:17│Comments(2)
この記事へのコメント
やべ~。 このタイトル。
ちょっと想像してしまった。(^^;;;)
Posted by sendaimo at 2010年01月23日 00:34
<sendaimoさん>
ナイスなコメントです^^笑

自分でタイトル書いて これやべ~ろ? 的な^^
狙ってみました。爆!!!!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2010年01月23日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。