2007年07月15日

いい感じぃ(^^)v

今日の午後、7家族合同の集まりがあるので差し入れに頑張ってお菓子を作ってみた!
実は私、料理は最低限の物は作れるが本当は苦手。どうしても好きになれない(*_*)
だから料理を仕事とする人を尊敬してる!

酒飲みの私は甘いものが苦手なのだがやはり子供は大好きなので簡単にできるものを買ってきて食べたい子が自分達で作らせるようにしてる。
本当はケーキとか一緒に作ってあげたいと思ってはいるのだが・・・( ̄^ ̄)
子供よ!気持ちだけ受け取っておくれ。

子供も慣れたもので結構上手に出来てた(^^)v

私のお手伝い10%。

ただ、やはり寿司の入れ物ってとこが私らしいと言われそうである(・・)

子供達よ!
今度はお父さん、お母さんの酒のつまみも上手に作れるようになっておくれ!

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 12:42│Comments(2)
この記事へのコメント
立派です!
作ろうっていう気持ちだけでも!!

まかゆれサンって何でも出来るんですね!スゴイ!
Posted by ドラゴンママ at 2007年07月15日 14:02
ドラゴンママ 様

ママさんのお弁当の写真にはぶったまげてしまいました\(^0^)/
私のなんか適当すぎて、子供が頼むから冷凍食品のかわいいのを入れて欲しいと頼まれるしまつ・・・

素敵に花も生けるしママさんの方がスゴイですよ~!!!
Posted by まかゆれ at 2007年07月15日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。