2010年01月20日

不審者 現るっ!! 気を付けて!

昨日 本当に松の木に不審者が現れましたface10

以下 学校からのメールicon30

不審者の情報です。
昨日の夕方(4時ごろ)下校中の本校の女子児童が、不審な男の人から
「写真を撮らせてください・モデルになって」と声をかけられました。
「いやです」と断り立ち去った後は、追いかけてはこなかったそうです。
他の保護者も、その不審な男の人が、同じ箇所を何回も往復して歩いているのを目撃しています。
場所は、国道158号飛騨信東山支店の向かい側です。
男との特徴は、太り気味・めがね・黒のベンチコート・背は160~165cmぐらい。
子どもへは、集団で下校する、不審者にあったら逃げる、連絡するなどを話しています。
ご家庭でも、注意をするようお話ください。
不審者にかかわることがありましたら、すぐに連絡をください。お願いします。




あたし見たんですよぉ~face08icon14


昨日 夕方 双子の【ゆ】【れ】 の塾に急ぐために学校へ迎えに行く途中
【か】が急ぎ足で歩いていたので止まって乗せましたicon61

「 お母さ~~~~~んicon11
 今 本当に変な怪しい人がおってさ~~~icon11
 怖かったのぉぉぉicon10icon10icon10

 お父さんのトラックがちょうど走ってたから 手を振って助けて!と思って走ったんだけど 
 お父さん手振って行ってまって・・・涙icon11

 でも走ったからすれ違っただけで 声はかけられんかったんやけど
 本当にめっちゃ怖かったface07

 後ろに他の子がいたんだけど 声かけられたみたいで・・・・心配やicon10



と。


そしてあたしは 学校方面に向かうicon16

居ましたよ!!!!!!!!!!!

メガネをかけた小太りの男。 黒のベンチコート フード をかぶってる。

ゆ~~っくり歩いていましたicon41



そして 塾へ送った帰りも・・・まだ歩いてる。ゆっくりゆっくり。。。。。
マジ 怪しかったface03


自分の子供が直接何かされた訳でないから 特に連絡しなかったのですが
今思うと めっちゃ後悔していますface07

今度 こんなことがあったらすぐ連絡しなくっちゃ です!

そしてあたしは 男の所に直接行って

「てめ~こんなところでなにさらしとるんぢゃ~~!!!!ボケicon08
 ウチの子に 声かけやがっって icon08
 え~~~~い! ア~~ン パ~~~ンチicon09icon09icon09icon09icon08



します。

いえいえ。やっぱり 本人に逆に


「 すいません。写真撮らせて下さい! パシャッ!icon67


と携帯写メ とって 不審者速報でひだっち投稿しよっとicon22



な~~んて(笑)

でも 本当に怖いですよねface07
ここら辺は安心した地域だと思っていたのが間違いなんですねicon15

皆さん 不審者見たらすぐ教えて下さい!
子供さんにも 一人での下校はなるべくさせないことがポイントかと思いますface06



一つ 気になることが・・・・・

【か】が 不審者のすぐそばで お父さんのトラック見て必死で 手を振って助けを求めてたのに
ニッコリ笑って通りすぎた Tちゃん・・・・

あんたさぁ~~~~face07

【か】が おとうさんアテにならんicon10 って言ってたよ。(汗)





icon90今日のHAPPYicon90


icon37 飛行機雲が いい感じだったicon93

icon37 今日もお天気よくて外に洗濯が干せたicon22

icon37 工場の仕事がいつもよりはかどったface02





スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 00:35│Comments(5)
この記事へのコメント
はじめてコメントさせてもらいますm(_ _)m
不審者めっちゃ怖いです〜家近いし!!
あーんパンチしたいとこですが実際会ったらそんな勇気ないだろうな

一日のハッピーなこと見つけるのすてきですねあたしもまねしよう
また遊びにきます!
Posted by sacci at 2010年01月20日 00:51
まじで~(>_<)不審者・・・こわいなあ~
子供によ~く話しとかんといかんなあ。
それにしても旦那さん・・・うける(笑)
Posted by 花・花花・花 at 2010年01月20日 08:40
不審者!マジっすか!? 高山も物騒っすねぇ(--;)最近、多いんですかねぇ…僕の実家の桐○町も、一昨年か去年の秋くらいに、自宅前で車に乗って藤○郎と話してたら、いきなり警らのお巡りさんさんに声かけられました!
聞くところによると、なんでも覗きが出たみたいっす…ヒマな事してるなぁ…
そんな事してる時間あったら、もっと出来る事あるでしょって思いました(汗)
お互い、不審者には気を付けましょう!
Posted by ヒデキ at 2010年01月20日 18:14
こんばんわ!
私もメール見て、ビックリしました!

やめて欲しいよなぁ・・・

でもお嬢ちゃんに何もなくてよかった♪
Posted by こめまる at 2010年01月20日 21:00
<sacci さん>
コメントありがとうございます^^
Pineさんでお会いしたことある方ですよね♪
可愛い手作りの物の数々・・・本当に素敵で尊敬します!
新しいお店に置いてあるそうで又あたしも行ってみたいと思います^^

家近くなんですか・・・!
気を付けて下さいませね!

今日も昨日も気になってジロジロあたりを見回しながら
通り過ぎてる毎日です。

本当に物騒な世の中ですよね(><)



<花・花さん>
昨日も今日も居なかったので今度は何処か他の小学校の
近くにいっているんぢゃないかと思ってしまいます(><)
気を付けてね・・・

旦那。。。。汗。
子ども達はきっとあたしの方がやっつけてくれるんじゃないかと
思ってるはずです。笑



<ヒデキ>
高山は安心な土地柄かと思えばそうでもないんですね(><)

ヒデキそこらへんでうろちょろしてダメよ^^
疑われたらヤバイもんね~~~(><)

男は女を守ってなんぼです^^


<こめまるさん>
ね!!メールみて近くだとなおさら心配だったでしょ?
明日はそっち側にいくかもよ!
なんて脅しじゃないけど本当にお互い気を付けましょうね(><)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2010年01月20日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。