2007年07月12日

お゛あ゛よ゛〓(T_T)/~

お゛あ゛よ゛〓(T_T)/~
今朝は声が【八代亜紀】。なんでだろ?
たしかにお稽古で「ひだやんさ」は結構唄ったが・・・
昨夜の晩酌がたたったのだろうか?
しかし!
《イソジンうがい薬》はよい(^^)v
しかしただうがいするだけではいけないのである。

うがいをしながら【かえるのうた】を歌うのである。
それを三回。

子供も喜んでできる効果的なやり方ですよ(^-^)
おためしあれ!

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 09:26│Comments(4)
この記事へのコメント
いつも見てま~す。昨日のブログで同年代だとわかりました(^O^)Tなんかうれち~。イソジンうちも愛用してます。うちの子も蛙の歌でやってますがゲゲゲゲゲゲゲゲのとき、毎回口から飛び散ってますよ。
Posted by uki-uki at 2007年07月12日 10:23
uki-uki 様

ありがとう(^0^)
わたしも うれちぃ~!

そうなんですよ。
子供はあれをマスターするのは、ちと難しいですよね。

うちも一緒やもんでコメント見て笑ってしまいました(^^)

又よろしくね!
Posted by まかゆれ at 2007年07月12日 12:28
やっぱりそうでしたか♪お子さん4人って書いてあったし、
三味線の先生ってかいてあるし、

「もしかして?!」
と思って。よかった~。ひだっちでも宜しくお願いします。
今度またエレクトーンとコラボお願いします。

そして、私、”はな”ではなくて”なな”カンタービレです。


夏はあちこちで、「ひだやんさ」が聞こえてきますね♪
高校から飛騨を出てるので、正直、「ひだやんさ」
最後まで知りません(;^_^A アセアセ・・・
Posted by ななカンタービレ at 2007年07月12日 22:14
ななカンタービレ 様。

まちがえてホントにごめんなさーい(>○<)

あおべーさんのとこかよってるのかな?
Posted by まかゆれ at 2007年07月13日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。