2009年12月31日

1年ありがとうございました!!!!!!

今年1年の締めくくりは・・・・・

インフルエンザface07
あたしではないけど・・・・




28日 に 【ゆ】 
30日 に 【ま】
今日31日 に  【か】

【れ】は1ヶ月程前に終了済み。笑


というこって 今我が家には3人もインフルエンザicon10
菌がうじょうじょicon80


まっこんな年もあるでしょ^^
でも子ども達は熱も下がって元気だけどお正月は家でまったり過ごしますface06


今年1年 いろいろあって泣く日もいっぱいあったんだけど
なぜか去年より前向きな自分がいました。

きっとそれは 自分の周りの方々に支えられていたからだと思いますicon109

icon92皆様、本当にありがとうございましたicon92

来年もまかゆれと仲良くして下さいねface05



大好きな  夢エール大嶋さんの今日の言葉  を来年への言葉にしたいと思います。


『幸せだから笑顔になるのではなく 
       笑顔でいるから 幸せになる』



来年もよろしくお願い致しますicon37








スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 20:14│Comments(17)
この記事へのコメント
ねーさん、一年間お疲れ様でした。
振り返るといろいろとありますよね。
来年もお世話になります(笑)
良いお年をお迎え下さいませ。
m(_゛_)m
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年12月31日 20:25
インフル、大変でしたね。
まかゆれさんも気をつけてね!
私も来年、笑顔でいるように心がけるさな~(^^)
よいお年をね~。
Posted by パレット at 2009年12月31日 20:25
 ありがとう また らいねん なっ!
Posted by 週休二日酔 at 2009年12月31日 20:43
人口密度の高いまかゆれ家
ばあちゃんに感染しませんように

今年もありがとうございました

来年も頼むさな
Posted by 三児のあなた at 2009年12月31日 20:51
まかゆれさん・・

笑顔!笑顔だね!
来年もステキなお着物姿見せてくださいね・・

            そら☆
Posted by そら at 2009年12月31日 20:54
今年一年、本当にありがとうございました☆
今年は、僕にとってもいろんな事があった一年でしたが、多くの人に支えられすごく幸せを実感しました!また、来年も趣味の音楽を通じてまかゆれさんとも絡めたらなぁって思います(^o^)
良いお年をお迎えくださいm(__)m
Posted by ヒデキ at 2009年12月31日 21:22
大変やったね
私は子供の風邪ひろい 今風邪 来年もヨロシク(^^)
Posted by 桃 at 2009年12月31日 22:09
まかゆれさん

去年はいろいろありがとうございました!!

まかゆれさんの頑張りはみんなちゃんとみてますよ!!^-^
私もいつもまかゆれさんの頑張りに元気もらってます!!

去年は私もこんなにも涙ってでるんだ・・・とおもうほど
泣きました。
でも人は泣いた数は絶対幸せになれるとおもっています!!

今年も笑顔と感謝をわすれずいい年にします^-^

またいろいろはなしたいですね♪

今年もよろしくお願いします^-^
Posted by ドリードリー at 2010年01月01日 01:48
おは & おめ~

呑むど~~
Posted by 淳にぃ 。o 〇 at 2010年01月01日 08:02
あけましておめでとうございます。
今年も覇王パワーさく裂で!!行きまっせ。

まかゆれ姉妹と姫が仲良く過ごせますように・・・。
夕べ“れ”ちゃんから電話もらって・・おー喜びしてました!!
ありがとうございます。ペコリンチョ。

みなさま・・お大事に。
Posted by 覇王弟子 at 2010年01月01日 08:28
おめよろ。
お大事に・・・
Posted by ちほ at 2010年01月01日 14:25
あけましておめでとうございます!

こどもさんたち、どうぞお大事に!
Posted by sendaimo at 2010年01月01日 22:45
明けましておでめとう! ん?何か変・・・
tackeyがしむけんばっかり見てるから
うつってしまったよ・・・

いい言葉!!今年も笑顔でいられるよう 感謝して生きます!

今年も宜しくお願いしま~す!
Posted by きらきらpiano at 2010年01月02日 00:24
<ねもさん>
あけおめ♪

ホントいろいろあったいろんなことあった1年だったよね!
いいことも 悪いことも・・・きっと。笑

又今年も仲良くしてね☆


<パレットさん>
あけおめで~~~~す(^0^)

インフル・・・大人はうつらないみたいで^^
あたし 子供に近いけど、大人だったみたいです。笑

今年はゆっくり会える機会があるといいな♪
又これからもなかよくしてください☆


<週休二日酔いさん>
あけおめです♪

ありがとうございます^^
今年はお会いできるといいな☆


<三児のあなたさん>
おめよろ♪

人口密度・・・・ぷぷっ。笑
ホントホント^^

ひぃば~ちゃんおけげさまで元気です!

今年もよろしくお願いします(^0^)


<そらさん>
おけおめで~す♪

今年のキーワードは ”笑顔” です!

今年は田舎のセレブしか入れない高級クラブであえるかな?笑
馬鹿笑いしましょ(^0^)



<ヒデキ>
おけおめ♪♪♪

去年はめっちゃ幸せな1年だったね(^0^)

そしてあたしもヒデキと仲良くなれて嬉しかったです!

年賀状の写真ヒデキもカッコイイけど先生 むっちゃくちゃ綺麗やった!!!!!
子ども達と「先生めっちゃ綺麗やなぁ~!」って話しましたよぉ~!

あたし 少ししか見れなかったので改めて先生の美しさに感動でした(^0^)

いつまでも素敵な夫婦でいてね☆


<桃ちゃ~~~~~ん>
あけよろ♪

あ~~ん 桃ちゃん 元気やった?
コメントありがと^^ うれP(^0^)

なんだかブログないと ちと寂しいけど 又今年
何処かで会えると嬉しいな♪
Posted by まかゆれ at 2010年01月02日 11:44
<ドリーちゃん>
おけおめ♪
去年は大嶋さんに会えたので素敵な1年になりました^^
ありごとう(^0^)

ドリーちゃんにとっては悲しい出来事があったけど今以上の
幸せが待ってるはずです☆

今年も4649ね^^


<淳にぃ>
会えてうれしかった(^0^)

また 頭なでなでさせてな♪



<覇王弟子さん>
あけおめ(^0^)

お仕事ご苦労様!!!

去年はG様に会えたし(^^)v
今年も会いに行こう(^0^)

子ども達も仲良くできますように・・・・・♪
Posted by まかゆれまかゆれ at 2010年01月04日 12:29
今年も良い年でありますように♪
Posted by クズハ at 2010年01月05日 14:24
<ちほちゃん>
おそおめ♪
コメントお返事おそくなってかに(><)
今日は初弾き がんばりませう♪

今年もヨロピク^^


<sendaimoさん>
おめでとうございま~す^^

コメントお返事おそくなってすみません・・・

今年も仲良くして下さいねっ(^0^)


<きらきらpianoさん>
おけましておでめとう^^

ウケる♪

きらきらpianoさん見たいに綺麗になりたいので
今年もいろいろご指導よろしくお願いします(^0^)



<クズハさん>
ありがとうございます^^
はい。今年も頑張って良い年にしたいと思います♪









【皆様へ】

おけましておめでとうございます(^0^)
今年もよろしくお願い致します!!!

新年早々 ブログ怠けておりますが・・・・ 
しばらく ズル休みします^^

又もうちょいたったら再会します♪


                  まかゆれ
Posted by まかゆれ at 2010年01月07日 15:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。