2009年12月14日

まかゆれは放火魔になります!

今日は どやさん からむちゃくちゃいいメールを頂きました!



【The mediocre teacher tells.
 The good teacher explains.
 The superior teacher demonstrates.
 The great teacher inspires.
 
 平凡な先生は言って聞かせる。
 良い先生は説明する
 優れた先生はやってみせる
 偉大な先生は心に火をつける

 「教師の最上級は、子供たちの心にやる気の火をつけてあげることだよ」】





そうか!そうだ!そうなんだ!感動ですicon12

目指すは、icon82心の放火魔icon82

お弟子さん達を真っ黒こげにしちゃうぞicon09

あたしに icon80真っ黒こげicon80 にされたい方、三味線体験入門 にお越し下さいませ!


まかゆれは放火魔になります!


スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 23:03│Comments(10)
この記事へのコメント
タイトルだけ見たら・・・・
ねーさん!いったい何を言いだしたのかッ??!!
と思いましたが・・・・(笑)
心にやる気の火を付けるのはなかなか難しいですが
師匠!
ガンバってね~~~!!!

つーか、
ねーさんの美貌にハートを真っ黒焦げされてる人は多数かも!!(爆)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年12月14日 23:24
素晴らしい!!
どんどん焚き付けてください♪

私もいつか習いに行きたい!!
Posted by ぷれしゃす at 2009年12月14日 23:54
脂身なのでよく燃えると思われます。
どうぞよろしく(笑)
Posted by ちほ at 2009年12月14日 23:58
<ねもさん>
はいっ!がんばりまっする^^
美貌・・・?脂肪やろ。笑

大人も子供も黒こげにしちゃいますよ~~~ん♪


<ぷれしゃすさん>
来年は生きているかわからないので早く来てください。笑
な~~~~んちゃって!

でもいつもより ピ~~~~ン と来たらその時が初め時です。
一生おまちしておりますので是非お越し下さい♪

あなたを燃やして見せます^^



<ちほちゃん>
ごちでした(^0^)うめかったです♪
一瞬でなくなり・・・・汗。

脂身・・・あの~~~わらっちゃいけないけど笑っちゃった^^ごめん。

でもマジ彼女は燃えまくること間違い無しです!
昨日少し灯油も差しましたし。笑
Posted by まかゆれ at 2009年12月15日 09:23
お向かいさんに 要注意人物有りと伝えて
おきましょうね (笑)

大好きな 谷村新司の歌詞にもあるように
生きる事は 燃えながら暮らすこと
だと よき油を注入しながら
ユラユラと燃えていたいです
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2009年12月15日 09:33
私はちょろ火で結構です・・・・・。
姫は・・。
あの子はよう分らん・・。
私の子なんやけど(正真正銘)
私とは性格が違って・・。沈着冷静
燃えているとは思います。
師匠にほめられるとこの上もなくうれしそうな顔をしてます。
 へへへっ。
Posted by 弟子 at 2009年12月15日 09:40
火遊びは、ほどほどに(爆)
ははは!違う意味になってしまうがな。

でも、いい事をおっしゃる先生ですね。
指導者たるもの
そうありたいものですね。

うちの三線クラブは
会長が適当なもんで、皆さんが燃えてくれてます。
Posted by 黒雷鳥 at 2009年12月15日 10:35
俺の心にも火をつけて!

最近、音楽やっていないもんで。

ところで今年は新年会あるの?
Posted by sendaimo at 2009年12月15日 15:07
へ?
あれ正月用………

たっはっは
Posted by ちほ at 2009年12月15日 19:02
<三児のあなたさん>
は~~い!要注意人物で~~す^^
歩いてる人にも刺します!もちろんハートを一刺しで。笑

燃える人生 理想的ですよね♪
お互いがんばろ~ねっ(^0^)



<弟子さん>
なに甘っちょろいことを言ってるの?
あなたが1番に燃えて燃えて燃えあがってもらいたいですね~^^
G様を思う気持ちの様に・・・・笑

姫はあなたが燃えれば反応して燃えると思います♪
楽しみな親子を真っ黒にしますよん^^



<黒雷鳥さん>
火遊びは、ほどほどに(爆)・・・・・・・。

火遊びしたいです!!!!!!笑
若い子捕まえて。爆!

三線会長さんって・・・黒雷鳥?
そうなん?
流石です!!!
来年の活躍も期待します♪
ガンバ!!




<sendaimoさん>
ハート型の火、付けて差し上げます。笑
いつでもおいで下さい^^

新年会・・・・やりません。
senndaimoさん是非 企画してください!



<ちほちゃん>
へ???
・・・・・・・・・・・・・・・・汗。

あは^^
笑ってごまかせ!!!

そうそうそうや!
おみくじ入ってた^^
”大吉”やった(^0^)v
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年12月17日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。