2009年12月10日

ど田舎高級ナイトクラブ。飲み放題3000円!



明後日、12日(土) ど田舎高級ナイトクラブにお越し下さいませ♪

飲み放題3000円
(ソフトドリンクの方は2000円)

ですicon94

『 ひだっち見ました!飲み放題よろぴくぅ〜icon66

と言って下さい。



※但し ひとつだけ 条件があります。

【くさや】(高級珍味)の臭いを嗅いでくれる方のみです(笑)

↑マジやでな。

アホ談ホステス まかゆれ がお待ちしておりますicon76

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 17:13│Comments(10)
この記事へのコメント
行きたい〜
でも、他の忘年会が
Posted by 黒雷鳥 at 2009年12月10日 17:45
え、くさや、おつまみに出るの?。
Posted by ネコ先生 at 2009年12月10日 18:35
参加女子は ノーパンやったな


どうするよ くさや 足りなくなるよ(笑)
Posted by 三児のあなた at 2009年12月10日 18:43
( ̄δ ̄#)ほほー
例の「くさや」が披露されるワケやな。
あぁ~~~行きてぇなぁ~~~!!!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年12月10日 18:55
今度の土曜は行けないけど、
またケッタマシンで、まかゆれさんに会いにゆきたいです!
Posted by 狸於(りお) at 2009年12月10日 21:09
おお!
とうとうやりますか!
ちょっと顔だします(鼻もか?)
Posted by 小瀬 信彦 at 2009年12月10日 22:15
<黒雷鳥さん>
あ~残念やわ~(><)
遅くからでもおいでよ^^
くさや たばっとくで。笑

<ネコ先生>
え?ネコ先生好きなの?
あたし まだ未体験で土曜日にデビューなんですが・・・

かなり強烈なんでしょ?

きっとネコ先生は刺激がお好きなんですね♪

是非いらしてくださませ(^0^)


<三児のあなたさん>
そう!
あ~~書くの忘れた。笑

女子はノーパンです^^

あたしもノーパンで行きますから。爆!!!



<ねもさん>
高速1000円でおいでよ^^
雪もまだないし♪



<狸於(りお)ちゃん>
は~~~~~い^^
あたしも又可愛いりおちゃんに逢いたいです♪
待っとるでな(^0^)

頑張れケッタマシーン!!!!!!


<小瀬くん>
いっぱい来てください!
10人ほど連れて。

女子はノーパンやし。笑
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年12月11日 09:10
え~っ!!女子はノーパンなの~・・・笑

それ、まかゆれさんの着物の中やし~ 爆

くさや・・・もう鼻がまがります・・・
笑いが止まらないなかなかの代物です・・・笑
Posted by ドリードリー at 2009年12月11日 10:18
えっ?まかゆれさん、ここに???

知らんかった・・・
久しく行ってないです。ココ(汗)
Posted by ぶー at 2009年12月13日 21:52
<ドリーちゃん>
マジ 恐ろしく笑える代物でした^^
罰ゲームでつかうといいよね(^0^)

<ぶーさん>
え?来たことあるの?
あたし10年くらいずっと働いてるんだけど・・・・笑

又来てね♪
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年12月14日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。