2009年12月07日

ダサイ親だとおもってた。

子供の頃 親が ズボンした 又は モモヒキ をはいるのをみて
なんてダサイんだろうと思った。

しかし 今やっと分かったface06

ダサイなんてそんなこった~ど~でもいいicon09

ただ単に 寒いっicon10  というだけの事だと言うことに気が付いた1日です。

最近は ずっとズボンした愛用家のまかゆれです。

ど田舎高級ナイトクラブ で着物を着ていても
「あたし、着物を着るときはいっつもノーパンなんですよ」
と言っておけばよいのです。笑


おわり。



※コメントお返ししてなくてごめんなさい
 今夜書きますっ(ペコリ)

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 13:27│Comments(7)
この記事へのコメント
ちなみに 私は
ヒモパンです




グハハ 嘘やさあ
へそまである デカパンやしぃ
Posted by 三児のあなた at 2009年12月07日 13:36
ま、そりやそーだ。
そう言っておけば
だれも確かか確認しやしねーもんね。

高山はさっぶいやろでズボン下は必需品やな。
だいたい何才くらいからズボンした履きだすんやろ?
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年12月07日 22:00
<三児のあなたさん>
ヒモパン?????
のりちゃんは 濃い紫のヒモパンが似合いそうです^^
きっとそそりますね(><)


<ねもさん>
ズザボンした。 大活躍です^^
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年12月07日 23:57
<ねもさん>
↑ 寝ぼけてコメント書いてました。笑

きっと29歳から履きだすのではなかろうかと思われます。ぷぷっ謎。
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年12月08日 08:35
ズザボンした。
最初、「なんだろう??」
「なにかの謎かけかっ??」
と思ってまった!(笑)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年12月08日 18:57
こんばんわ!
まかゆれさんは、レギンスのほうがしっくりくるよ~!

私、ハート柄のレギンスを愛用していますの♪ってイメージです!
Posted by こめまる at 2009年12月08日 22:04
<ねもさん>
かにかに。完全に寝ながらコメしてた(><)

<こめまるさん>
レギンス^^
もってね~(><)

ハート柄・・・・まつOか とか しまむO にあるやろか?
最近 モOー に下着売ってあるよな~!!
探してみるべ~♪
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年12月11日 08:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。