2009年12月05日

みねのえい ハンコ♪

みねのえい ハンコ♪

Handmade はんこ のshow you*ちゃん

に頼んで みねのえいハンコ 作ってもらいました~icon94

すんごいかわいいでしょ?
めっちゃテンションアゲアゲicon14で嬉しいですicon82


これから 美音之栄会会報 や 年賀状 名刺 教本などにも
い~~っぱい押して大活躍間違いなしですface05


市販のハンコももちろんいろいろあって良い物もあると思いますface06

でもやっぱ手作りってicon81icon81がいっぱい詰まってて最高です!

みなさんも世界に一つだけのオリジナルのハンコいかがですか?
ハンコ作家のshow you*ちゃんが作ってくれるよicon109


オーダーはこちら→ Handomade はんこ

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 01:53│Comments(7)
この記事へのコメント
おはようございますぅ
イイねぇ  かわゆい♪
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2009年12月05日 06:15
可愛らしくて、素敵なハンコですね!
やっぱり手作りっていいです。

そろそろ筋肉痛でひぃひぃしているころでしょうか?(笑)
Posted by エース at 2009年12月05日 08:45
おはようございます☆
ご紹介ありがとうございました~(>m<)☆
めちゃくちゃ 愛 こもってますぅ!
いろんな所にponpon♪していただけますように♪
Posted by show you* at 2009年12月05日 09:43
愛は大事ですよね!!
Posted by 伝之介 at 2009年12月05日 13:45
うんっ!本当にかわいい(*^_^*)

こんなに近くに はんこ 屋さんいたなんて~~だよね♪

私もなんかお願いしようかな~~
Posted by きらきらpiano at 2009年12月06日 22:05
手作りハンコ!
手作りってトコがいい!!!
あちこちにポンポンと押しまくりましょう(笑)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年12月06日 22:27
<三児のあなたさん>
でしょ^^

今度頑張ってUちゃんのバトミントンハンコつくってあげます。
あたしが。笑

いつか・・・・・のんびりしてたら卒業しちゃうかも?謎。


<エースさん>
エースさんが作るんだったら やっぱトランプのハンコかな?
あたしもいろいろ以前作ってみたのですがshowyou*ちゃんみたいには
ぜ~~~~~ったい上手に作れないんです!
彼女はプロです♪


<showyou*ちゃん>
ありがとぉぉぉ~!
めっちゃお気に入りで、大事に使います^^
PonPon楽しみに今からいっぱい使うね♪
又よろしくお願いします(^0^)



<伝くん>
最近 愛 はあるのかい?
足りなかったら あたしが・・・・笑


<きらきらpiano さん>
そうなの(^0^)
彼女は本当に上手に作ってくれますよ^^

いつも配達してくれる伝票にMYハンコいかがです?
口紅ハンコなんてどう?
めっちゃかわいいかもよ~☆



<ねもさん>
ねもさんは器用でしょ?
ハンコとか出来るんぢゃない?

ひだっちハンコトライしてみては?
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年12月07日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。