2009年12月01日

ホウキを作りました(^^)v




ホウキ草をもらったので、
今ホウキを作ってみました\(^O^)/

工場で使うのに最適!
バッチグー☆(^^)v

持ち手の所はガムテープ


まっいいろ。(笑)

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 20:50│Comments(9)
この記事へのコメント
めっちゃ使いやすそう!
うらやましいです(>_<)

となりの犬型のほうきは使いにくそうだけど可愛いですね(笑)
Posted by at 2009年12月01日 21:54
さすがねーさん!
器用やな!!!!
ほんに使いやすそうなホーキであります。
ワシもほしい(笑)
わんちゃんが
「お疲れ様」と言いたげに見ております。
なんて名前だっけ?
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年12月01日 22:13
ガムテか!!
Posted by かへる~ん at 2009年12月01日 22:47
<Cちゃん>
ふふふ・・
犬ホウキ 邪魔だけです。笑

工場にいつもいるんだけど 夜残業してるとき誰もいないのに
吠えます。霊やろか?汗。

<ねもさん>
ももこで~す^^

でも ももこ。よく噛むので周りに迷惑かけてて・・・
困ってます(><)

しばかなくっちゃ!!



<かへる~んさん>
はいっ!!!ガムテです^^
最高やろ?笑
Posted by まかゆれ at 2009年12月01日 23:08
工場にホウキとエアホースは必需品ですよね☆
となりのワンちゃん、かわいいっす(*^^*)
嫁さん、犬ダメなんですけど、僕、めっちゃ犬好きなんすよぉ(^∀^)
今度触らせてください!
うちの犬も、たまに誰もいないとこ見て吠えたり、空中を虫もほこりも何にも無いのに、何かを目で追ったりしています…
おそらく霊かと…(-_-)
ちょっと怖いっす(;_;)
Posted by ヒデキ at 2009年12月02日 01:34
ガムテープ・・・まかゆれさんらしくてサイコー!!^0^

でも、ほんとはきやすそなホウキですね~

ももちゃん♪かわいんですよね~!!

姫はももちゃんすきなんですよ~
家にも犬がいるのに・・・笑

息子はももちゃんに下に見られているので 笑
吠えられます・・・爆

ちなみに我が家の犬にまで・・・笑

びびっとるで下に見られるんやさ~!!といわれてる息子。
Posted by ドリードリー at 2009年12月02日 09:10
こんにちは。

やっぱ姉さんは手先が器用です。私は、、、図工最悪なので、、、(汗)
その箒の実「とんぶり」は、畑のキャビアなんていわれてますよね。

・・・食べてみましたけど、キャビアなんて味はしません(笑)
Posted by ぶー at 2009年12月03日 00:31
こんにちは。
ガムテほうき、使いやすそうですね♪
わんこの表情がこれまたよくて、笑ってしまいました(>m<)
Posted by show you* at 2009年12月03日 15:21
<ヒデキ>
え?彼女犬だめ????
そんな風にみえないな。笑

ちなみにあたし ネコがちょっと苦手かな。
目がこわいのよ。笑

うちのももこ触るとくっせ~~~~~~ので辞めた方がよろしいかと。。汗。


<ドリーちゃん>
ぷぷ^^
ますますたくましくなっていく Oちゃん!流石です!最高です!
Kくん・・・いい男やで吠えるんやよ^^


<ぶーさん>
あれあれ。
ぶーさん器用やとおもった!

ぶーさんは器用というより マメってかんじかな^^

タマネギ1時間も炒めれるのはあなたしかいません!!!
最近お料理してる?


< show you*ちゃん>
今日はありあがと^^
大切に使います!!!!

もし我が家に来たら ももこは 臭いし噛むから気を付けて下さいね(><)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年12月05日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。