2009年11月29日

仏教やけどサンタさん来てな^^


内藤ちゃん負けちゃった~~icon11
別に亀田ちゃん嫌いなわけでないけど、、、、、

昔CCBのファンクラブにも入ってまして ですね~
やっぱり あの内藤ちゃんの入場曲が
♪ だ・れ・かっ ロマンティック止・め・て ロマンティック 胸が~胸が~苦しくなるぅぅぅぅ~~♪
最高なんやさぁ~face05
(そこかよ?笑  うそうそ。内藤ちゃんの人間味が好きですicon94


でも素晴らしい試合にドキドキしちゃいましたicon82
これからも両者頑張って欲しいで~す!!!


さてさて あと1ヶ月切りましたね~クリスマスicon31
子供には「うちは 仏教やで サンタは来んのやでな」
と話してます。笑

でもまぁ~一応 ちょっと飾りましたよface02

仏教やけどサンタさん来てな^^



仏教やけどサンタさん来てな^^ 仏教やけどサンタさん来てな^^

障子の変な張り方とかは見んといてな。汗。(ちなみにあたしが張ったんぢゃないからね^^)
我が家のお花の中にハゲサンタがいます。笑


サンタさんへ・・・・・・・・・・・・・・・
まかゆれからのお願いですface06
















現金くださいicon76







スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 23:31│Comments(6)
この記事へのコメント
最後のデーーーッカイ一言はとても共感です!!!
ワシもそのお願いです。
おそらくねーさんの数倍は思ってます!!!!
てか、それしかないな。(笑)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年11月30日 01:32
サンタさまさまさま
現金のみ受付は 三児のあなたでございます
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2009年11月30日 05:37
うちにも諭吉さまがほしい・・・。
Posted by 花・花花・花 at 2009年11月30日 08:51
CCBの曲聴いて、アナタを思い出した私です(笑)

クリスマスに年末、ホント、お金要るよね。ウチは来年、成人式の姪っ子ちゃんも居るからお祝いが…

キモチ分かるぅ(涙)
Posted by あなたの知り合い at 2009年11月30日 10:47
サンタさん・・最近会わないです!!ワラ
信じるのはプライスレスです!!
Posted by 伝之介 at 2009年11月30日 13:42
<ねもさん>
やっぱりそうやろ?
みんな同じきもちだろうね^^

不景気・・・なんとかならんろか?涙

<三児のあなたさん>
サンタさん我が家に来るかな?

良い子にしかこんでダメかも。汗。


<花・花さん>
そう!!!!
諭吉さんでないとね^^


<あなたの知り合いさん>
思い出してくださってありがとうございます!!!!!
さすがあたしの上司です(^0^)

いろいろ入り用が多い時期ですよね(><)
サンタさん。大人にまず来てもらわんと。ですね^^



<伝くん>
伝君がサンタさんになってあたしの所に来てぇ~♪

諭吉さんい~~~~っぱい欲しい♪
諭吉さんベットに寝てみたいな。笑


Posted by まかゆれ at 2009年12月01日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。