2009年11月29日

ROCK ONLY \(^0^)/



行ってきましたぁ~~~~icon94

すぐり嬢のステージ いつ見ても素晴らしいface05
最高のエンターテイナーですicon14

ROCK ONLY \(^0^)/



ROCK ONLY \(^0^)/ ROCK ONLY \(^0^)/

ROCK ONLY \(^0^)/ ROCK ONLY \(^0^)/

ROCK ONLY \(^0^)/ ROCK ONLY \(^0^)/


結婚してても 子供がいても こんなに輝けるんだicon47


すぐり嬢 キラキラしてましたよぉ~icon92
もちろんメンバーみんなも!


「今日のお客おもしろくねぇぇぇぇぇ!!!!!!icon09
とMCしで叫んでも許されるのはすぐりだけですよね。笑
流石です!やっぱそこには愛があるからでしょうicon14


主婦にも勇気をくれる!!!!
「私もずっと輝いていたいのicon93 」
って 主婦にそんな気持ちを思い出させてくれますface06


主婦がライブをするのはもちろん家族の理解。旦那様の協力が大事ですが
やはり 家族にとってはキラキラ明るい前向きな母親が1番ですよねicon82

わたしも同じステージ人として 又今日も刺激を受け 頑張ろうと思いました!


前のガンダム3さんや Master Planさん  見れなくて残念でしたicon10
ガンダム世代としてはとっても気になりましたが・・・・

ジークジオン コールしたかったですicon11


YAMANEKO のあとの 玉露さん めっちゃかっこよくて感動しましたicon47
Yくんが写真はダメみたいだったので画像無しですがface03


打ち上げもお邪魔してありがとうございました。
12時に29歳の魔法が消えて 39歳に戻るので 早く帰ってごめんなさいicon10


又パワーをもらいに パスポートさんにいきたいどえすicon21


皆様お疲れ様でしたface02
 



スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 00:55│Comments(5)
この記事へのコメント
ねーさん、「ROCK ONLY?」
行って来たんでありんすか?
ワシも行きたかったけど
今回はちょーっと無理だったんで残念。
ねーさんのレポ写真見てガマンしとこう。(笑)

>12時に29歳の魔法が消えて 39歳に戻るので 早く帰ってごめんなさい
常時29歳じゃなくて?
シンデレラの様なんでござんすね。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年11月29日 01:50
いやぁ〜、よかったですねぇ昨日のライブ!
YAMANEKOのすぐりさんからは『ちゃんとヤジとばしてよ!』と依頼をうけたのですが、昨日は挨拶回り後で疲れのせいか、いつもより元気が出ずヤジを飛ばしきれませんでした(;_;)
次回は飛ばすぞ(笑)
その後の玉露も、YAMANEKO同様文句無しのかっこよさ!!
終始見とれておりました(^_^)
ガンダムさんとマスタープランさんが見れず残念でしたが、楽しい一時が楽しめましたよね☆
ツバメもいつか、すぐりさんとまかゆれさんと同じステージに立ちたいと勝手に思っておりますので、またよろしくお願いします(^-^)
Posted by ヒデキ at 2009年11月29日 18:40
<ねもさん>
はい。シンデレラです^^
ちょっと腹が出てるシンデレラですが。笑
すぐり、今回も素敵でしたよ!!


<ヒデキ>
新婚早々仲良しで^^
相変わらずすぐりには本当に刺激されまくりのいいライブでしたね♪

玉露さんも惚れました(^^)

私も又パスポートのステージに久々に立ちたいと思いました!
是非一緒にお願いします♪
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年11月29日 23:51
ねえさん、いつもご来場、ありがとうございました。
差し入れもすみませんでした。
そうですよ、またパスポートでやっちゃってください。
アコースティックライブ、楽しみにしています。
Posted by すぐり at 2009年12月01日 00:27
<すぐり>
お疲れ様でした!
毎回見せてくれるね~~(^0^)
YAMANEKOの時間だけすんごい人だったね^^
流石です。

単独ライブはまだまだ出来ないけど
たくやくんも頑張ってるからいつか頑張ります♪
Posted by まかゆれ at 2009年12月01日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。