2009年11月27日

おたくは何玉?




今夜は焼きそば9玉icon10


9人家族だから9玉ですが何か?

3玉100円が3つだから、野菜とか入れても500円くらいやろ。
とってもリーズナブル(^^)v

毎日大衆食堂のおばちゃんみたいになってます(笑)



おたくもやっぱり人数分の玉焼きますぅ〜?

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 18:24│Comments(14)
この記事へのコメント
うちは・・・主人・私・子供たち・ばあちゃんと5人ですが6玉焼きます(^_^;)1玉では足りない大きな人がいるので(^_^;)
Posted by 花・花花・花 at 2009年11月27日 18:28
<花・花さん>
そっか。笑
納得^^

1人で5玉いけそうな雰囲気です。ぷぷっ ごめん失礼やな^^
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年11月27日 18:33
あっしはUFOっした。
Posted by かへる~ん at 2009年11月27日 18:58
う~ん食欲をそそりますね~!!
それにしても9玉は迫力ありますね~!!!
Posted by ノアドココ at 2009年11月27日 19:20
我が家が6人家族(義祖母・義父母・私たち夫婦・義弟)だったとき、
なぜか9玉でした(汗)→3玉セールだった?→だったらちょうど6玉なのに…
最初に作ったときは腕が筋肉痛になりそうでした~!

まかゆれさん、尊敬します!毎食お疲れ様です♪
Posted by ふれっち at 2009年11月27日 19:23
こんにちは。

ち○せ2号店開けますね(笑)
Posted by ぶー at 2009年11月27日 19:43
焼きそば!焼きそば!
おいしそう~!食べたい~!
ウチは4人で5玉です(^^)
5人のときは6玉。
Posted by パレット at 2009年11月27日 20:28
ねーさん、家は3人家族なんで3玉゛ですが、何か?(笑)
そりゃねーさんトコは大家族やで
そんなもんでしょう。
全然問題はありません!
ちなみに焼きそばはワシ大好きです!!
ちとせでも焼きそばの定食頼みますが何か??
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年11月27日 21:06
9玉、すごい!
大家族ですな!
大量に作る物って美味しいんですよねぇ!
いいなぁ~、美味しそうです。
Posted by エース at 2009年11月27日 22:06
大衆食堂って単語なんかいいですね
あらいんぐみたいです^^
Posted by 黒幕黒幕 at 2009年11月27日 22:30
家は3玉でした~!!^0^

9玉とは・・・すごいです!!

腕が・・・焼きそば炒める腕がやられそうです・・・汗
Posted by ドリードリー at 2009年11月27日 23:53
マヨネーズかけますか??
Posted by 伝之介 at 2009年11月28日 13:15
<かへる~んさん>
UFO!大好き大好き(^0^)

めっちゃ美味しいもんな!



<ノアドココさん>
へへへ・・・
毎日迫力のある感じで。汗。。。。。。

女が多いのに男家族のような感じです(><)



<ふれっちさん>
ははは~♪
そっか!
腕はもうあたし そこらの男より硬いですよ 笑^^

今はベビ~ちゃんに 愛情いっぱいのご飯つくってあげてね(^0^)


<ぶーさん>
あれ?
ぶーさんに戻ったの?

やっぱぶーさんのほうがしっくり来る♪

ちOせ 2号・・・・いいね~~~!!!
でも味が。汗。。。。


<パレットさん>
みんな焼きそば好きだよね~(^0^)
ちなみに旦那が肉嫌いなのでわざわざ半分は肉抜きの作るの。

めんどちぃ~ったらありゃしない!!!!!



<ねもさん>
三玉?
ふ~~~ん。普通や。笑

ちとせの焼きそばめっちゃ美味いもんな!!!!
最近いってないです・・・涙。


<エースさん>
今日はフライパンで3回。
いつもはビックホットプレートなんです^^
ちょっとコゲたのがたまんないです。笑



<黒幕さん>
あら お久しぶり^^

大衆食堂・・・・田舎ってかんじでしょ?笑
まかゆれ大衆食堂。
量は多いが味はイマイチ。汗



<ドリーちゃん>
右腕は左腕の1.5倍です。笑

ママちゃんの美味しかったやきそばを思い出します^^
すんげ~美味かった!!


<伝くん>
もちろんです!!!!!!!!!
マヨラーまかゆれです(^0^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年11月28日 19:42
おろしショウガだな。


あちくしのシュキだった

先代の味。
Posted by かへる~ん at 2009年11月28日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。