2009年11月04日

Tちゃんと作った椅子 すんげ~~~~~~椅子♪

Tちゃんとあたしが発案した椅子がやっと皆さんに
見た頂けるようになりましたface05

その名も つぼぴたっちェアー(健康椅子)

(ひだっち パクリっぽくてすみませんicon10

ず~~~っと何年も前から家にはあったのですが(あたし用に)
商品化にやっとしてみましたicon14

め~~~~~~~っちゃ 首、肩こり、腰痛に 効くんですicon94
座ってみないと分からんと思いますが・・・

Tちゃんと作った椅子 すんげ~~~~~~椅子♪




今さるぼぼ倶楽部に宣伝出しましたicon114
良かったら見てください!


どこか皆さんが気軽に座って頂ける場などにおかせてもらおうと
思っていますのでそれまでに我慢出来ない方は
いつでも貸し出しますのでご遠慮なく連絡下さいicon29

たまにしかやってませんがブログも書いてます!
(これからいっぱい書きますicon10

どなたか 置いてもいいよと言ってくださる場所がありましたら
是非お願いしたいのでよろしくお願い致しますicon93

私たち夫婦が 皆様にいつも健康で楽しい時間がおくれますように・・・
と願を込めて作った椅子 どうかいつか座ってくださいますようお願い致しますicon82


icon37平成工房ブログはここをクリック!
 つぼぴたっちチェアー よろしくお願い致しますicon37

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 10:47│Comments(10)
この記事へのコメント
来年オープンする店に置いてみた椅子。
Posted by ネコ先生 at 2009年11月04日 12:29
つぼぴたっち〜♪ついに商品化 おめでとう〜*
名前の通り 座ると つぼに ピタッと くるんやさなぁ〜
沢山の方に 座ってもらえますように☆
Posted by k子 at 2009年11月04日 13:05
なんか良さげなイスやな~~~
ワシは肩こり腰痛首もコリコリなんで
良さげやぁ~~~。
座ってみてぇぇ~~~
ちょっとリクライニング出来るともっとえぇなぁ~~~
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年11月04日 19:57
がんばったんやな~!
ツボの位置に合わせられるんやな~。
つぼぴたっち、ネーミングもかわいい(^^)
Posted by パレット at 2009年11月04日 19:59
ついに・・・できたんですね!!^0^

前に、(ま)ちゃんに進められすわってみたところ・・・
すごくよかったですよ!!

コリにはツボおしが一番気持ちいいんですよね~

執事喫茶やったら全部このつぼぴたっちにしようかな~・・・^-^

あっ!!前に盛り上がったお店後を・・・
ホストではなく、執事喫茶はどうかと・・・笑
Posted by ドリードリー at 2009年11月04日 22:06
う〜ん(^^)素敵な気持ちや心が込められて出来上がった椅子ですね☆
たくさんの人に、座ってもらえるといいですよね(^o^)
僕はなかなか体がこったりしないのですが、○○先生はこりまくりの体なので、その椅子ぴったりかもしれないですね^^;
Posted by ヒデキ at 2009年11月04日 23:41
お誕生日おめでとう
よい年齢を重ねていきましょうね
こんや つまんでみてください 笑
Posted by nori at 2009年11月05日 00:00
<ネコ先生>
置いてみたいと書いてくださったのですよね。
きっと・・・・

そうだったらすごく嬉しいです♪
どっかでお店持っていくので是非現物見てください!

気に入ったらでいいのでお願い致します(^0^)/


<K子>
ありがと^^
小銭貯め作戦がんばろうね♪



<ねもさん>
今度高山来たら是非座ってください!!
めっちゃ気持ちいいんですよぉ~♪

全国に広めたいなぁ~なんて・・・思ってます☆



<パレットさん>
はい!!!

がんばりました^^

実は下呂で1件置かせて頂く話があります。
もし機会がありましたら座って感想効かせてください(^^)



<ドリーちゃん>
きゃぁぁぁぁぁ~~~~!!!
も~~~~テンションアゲアゲやよ♪

はよ開店してぇ~♪

執事^^
ドキドキしちゃいます☆



<ヒデキ>
え?そうなん?
OO先生スポーツ万能やで肩こらんと思った(><)

誕生日にでも買ってあげて!安くしとくよ^^
絶対喜ぶことまちがいなしやよ♪



<noriちゃん>
ありがとう!!!!!!
noriちゃん 1番^^

旦那 あたしの顔見ても 何もいいません・・・・汗。
踏みつぶしてもいいですか?笑
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年11月05日 00:53
そ、来年の1月頃なんだけどね。
Posted by ネコ先生 at 2009年11月05日 10:16
<ネコ先生>
1月ですね^^

はい!忘れないように(忘れませんが)
又どこでかお邪魔させていただきますので
電話します♪

しかし又お店だされるなんて素晴らしいですね☆
さすがネコ先生です!!!!
Posted by まかゆれ at 2009年11月06日 07:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。