2009年11月03日

秋と言えばっ!(*^ □^*)








焼き芋 最高icon94

うめぇぇぇ~~~~face05

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 15:30│Comments(9)
この記事へのコメント
このドラム缶ストーブ
いいなぁ~
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2009年11月03日 16:19
焼き芋食べたい
Posted by 桃 at 2009年11月03日 16:57
甘いんだろうなぁ
食べたいなあ
Posted by 三児のあなた at 2009年11月03日 18:55
焼き芋…
いかん…こんな時間なのに腹減ってきました(T_T)
Posted by ヒデキ at 2009年11月04日 01:22
美味しそう~うちの娘はさつま芋大好きで家でみんなから「いも姉ちゃん」と呼ばれています(^_^;)あっ写真のおばあちゃんはスーパーおばあちゃん?
Posted by 花・花 at 2009年11月04日 09:06
<黒雷鳥さん>
いいろぉ~^^
特注♪

3年くらいしかもたないけど・・



<桃ちゃん>
お届けにあがりたいのは山々なんですが・・・(><)

焼きたて美味かったです^^


<三児のあなたさん>
はい!
もちろん!

ベリーグゥゥ~(^0^)b



<ねもさん>
へんなコメント消したらねもさんのが一緒に消えてしまって・・
ごめんな(><)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年11月04日 10:22
<ヒデキ>
いつも遅くまで起きてるのね!
早く寝ないとお肌にわるいわよ(笑

結婚式前なんだし^^


<花花さん>
この時期はたまりませんのぉぉ~♪
そっそ。
スーパーひぃば~ちゃんです!
ひぃば~ちゃんが作ってくれた美味しいお芋さんでした(^0^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年11月04日 10:25
゜ ゜ ̄( ◇;ノ)ノ ヒョエ~
消えてまったか!
(^◇^#)わはははは・・・
寒ぅぅぅぅ~~~い時に
ホクホクでアツアツの焼き芋はええねぇ~~~
ハフハフいいながら食べるのは格別!!!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年11月04日 20:00
<ねもさん>
かにな(><)
今度から気を付けます・・・

ハフハフ。楽しかったです♪
Posted by へーせいへーせい at 2009年11月05日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。