2009年10月26日

私にはわからない( ・・?)




何故 このお菓子は塩味のせんべいに 砂糖のかたまりがあるのだろう?

あたしはこの白い砂糖のかたまりが苦手ですface07

このマッチング・・・・・
あたしにはわかりませんicon10

でもコレは売れてるお菓子だから きっとみんなは美味しいとおもうんだろうなface10



キャベツ太郎の 黒い色になってるくらいのが大好物はまかゆれですicon115

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 15:06│Comments(7)
この記事へのコメント
うちの親も、これ好んで食べてますけど
私にも、サラダせんべいに砂糖が乗っている良さが
理解できません!!!

でも、これも商品としての息が長い!
好きな人には無くてはならない物なんでしょうね。

好みも人それぞれです。
Posted by 黒雷鳥 at 2009年10月26日 15:41
僕、そのせんべいもキャベツ黒太郎も好きですよ☆
基本的に体に悪い物は、おいしくて好きです(汗)
Posted by ヒデキ at 2009年10月26日 19:22
私もこれは、イマイチだけど、これと似たお菓子で
「黒糖ミルク」ってせんべいは好き。
塩せんべいじゃなくて、黒糖入りのせんべいにミルク(という名の砂糖か!?)
がかかってます。
どこがどうちがうんじゃい!と言われても、答えにくいけど(^^;
味はあんまり変わらんかも(笑)
Posted by パレット at 2009年10月26日 20:57
これ・・・ドリーも子どもたちも好きです^-^

キャベツ太郎もすき~☆^-^
特に家の姫がすきです!

息子は・・・なんでも食べるけど・・・

ぽたぽた焼きもすきですよ~


あっ!ハッピーターンの塩??味??が
たくさんついてるやつもうまいですよね~^0^
Posted by ドリードリー at 2009年10月27日 00:07
<黒雷鳥さん>
そですね~♪
ひとそれぞれの好みでしょうね^^

これホントに息長いよね!
子供の時からあるもんね。笑


<ヒデキ>
そっそ。
体に悪い物・・・・・

ん?お菓子は悪い物?
そうやな。そうかもしれん。

まっしゃ~ない。美味しいんやで我慢できんし。笑
キャベツ太郎 辞められない止まらない やもん♪



<パレットさん>
あ!なんか見たことあるような気がする^^

今度食べて突っ込みいれてみよっかな!
「何処がちがうんぢゃい!!!!」

って。笑




<ドリーちゃん>
ハッピーターン  きゃぁ~~~~!!!!
大好き!大好き!!

でもなんかさぁ~ あれ昔より内容量すんごく減ったとおもわん?

すぐなくなるもん。涙。。。。。
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年10月27日 15:28
ワシもこれ系統好きやな。
あとサラダベークなっ!!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年10月28日 00:31
<ねもさん>
甘い物すきなんやな^^
砂糖のかたまりよよぉぉ~(笑)

まっあたしもお菓子は好きやで結局一緒やな♪
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年10月30日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。