2009年10月23日

昨日はワインを・・・・

又最近ブログさぼりのまかゆれですface03



昨夜 珍しくワインなんぞ呑みましたface05

三味線のお弟子さんからのお土産。

<<< icon93 山梨の LOIENT icon93 >>>

昨日はワインを・・・・


甘い香り~face06
仕事疲れのあたしを癒してくれましたぁ~icon94






そして、ふと後ろを・・・・・・


手書きのメッセージが!!!!


「先生へ
  
  icon81心をこめて 私がつめましたicon81

                      OOOより」




昨日はワインを・・・・





本当に心が入っていましたicon47
嬉しかったです!美味しかったです!face05

ありがとぉぉぉ~~~~~icon23





愛してるよぉ~~~~icon114


スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 09:01│Comments(3)
この記事へのコメント
いあやいあや・・やっ。
愛しとる・・・知ってますって。
私ここで試飲しすぎて・・・ラベルもまともに書けなくて・・。
つめましたって・・そのままやし。
芸がなくてすみません。
山梨最高!!ですよ。富士山見ながら風呂入って・・。
へへっ。
Posted by 弟子 at 2009年10月23日 11:46
ななな・・・・・・
Σ(゜ё゜)なぬぅぅぅぅぅぅ!!
ねーさんがワイン??!!
ほぉ~~~・・・・
ねーさんと言えばスーパードライ!
スーパードライと言えばねーさん!!!

の、イメージなのですが・・・・・
たまにゃワインもいいよね~~~

手詰めのワインで<ラベルの裏に手書きメッセージってイイね!!!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年10月23日 18:30
<弟子さん>
ホントにいつもありがと^^
愛してる。笑



<ねもさん>
ははは・・・・

スーパードライ 大好きだけどそんなしょちゅう呑んでない(><)
いつも発泡酒でがまん。。。
金麦 かな^^

ねもさんとは今度いつ乾杯できるのかなぁ~?(^^)
Posted by まかゆれ at 2009年10月24日 02:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。