2009年10月15日

じ~~~~ん

先日、工場での Tちゃんとあたしの新作の椅子(まだ内緒face06
の宣伝のため さるぼぼ倶楽部の編集者の方とお会いしました。

中広さんと言う会社はとっても暖かい感じの会社でとても雰囲気が良かったですicon82

いろいろお話やらお願いをして帰ったのですが
会社のブログアドレスを載せてもらうの忘れたので
後からメールしました。
そしたら・・・・・



(一部省略)
お会いして、笑顔の素敵な温かい方で、一緒にお仕事させて頂ける事を嬉しく思います。
お二人の夢のお手伝いをどうにか形にできたら・・・と思います。
ふつつか者ですが宜しくお願い致します。

                さるぼぼ倶楽部 OO



icon932人の夢のお手伝いをどうにか形にできたらicon93



あ~~~~~なんて素敵な言葉でしょうface05

そうなんです。今この不況の中Tちゃんと喧嘩ばっかしている場合では
ないのです!!!!

今のTちゃんとの夢。


皆さんに私たちの椅子を座って頂いて 気持ち良いと思って下さるのが夢icon82


日々の生活に追われ、なんだかあせくさと余裕も無しに働いていて
ふっ とこのメールで 夢のお手伝いをしてくださると
言って下さったことがとても じ~~~~~~~~~~~んicon82
ときました。

もしかして仕事柄社交辞令のような言葉だったのかもしれませんが
メールを読んだあたしには あ~ここに頼んでよかったなぁ~!!
と 心から思えたのですicon14


仕事だからやるのではなく、こんな気持ちで仕事をすればとっても
気持ちがいいですねicon81





あたしも 誰かの夢のお手伝いをさせて頂くという時には
優しい気持ちで笑顔でやらせてもらいたいなぁ~と感じましたicon93


さ~~~!! 泣いても笑っても同じ1日 今日も頑張るぞぉぉぉicon114

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 09:18│Comments(5)
この記事へのコメント
素敵な会社ですねえ~
まかゆれさんと旦那様の夢も素敵です(*^_^*)
うちも夫婦で仕事だけど・・・・うちの喧嘩はお互い無言、無視する感じです(-_-;)お互い我慢ですかね。
とりあえずはエアロビ復帰に向けて進めないと。
昨日、次男の保育園申し込みも済んだし。入るのは来年やけど。
Posted by 花・花花・花 at 2009年10月15日 09:36
喧嘩ばかりしていられない・・。
まさしく!!
不況だからこそ・・力を合わせて!!です。
私は彼が不況でどうにもならなくなれば
大黒柱になるつもりでいます!!
男は立てないと立たないし・・結局のところ操縦するのは女です!!
お互い!!あげ○んのはずですから未来は明るいですぞ!!
Posted by 弟子 at 2009年10月15日 10:34
うちも夫婦で一緒の仕事やけど・・・・・・・
私は外回りと金庫番 夫は工事に出てしまえば
食事の時に顔合わすだけやし
いろんな形があります 夫婦にも仕事にも

中広さんは電気工事をさせていただいた事あります
社交辞令でもいいのさ 笑顔でいられればね
まぁ がんばらまいか 今まで通りにな
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2009年10月15日 10:38
今日は お疲れさま
Posted by k at 2009年10月16日 11:38
<花・花さん>
無言・・・・・・・・・
しょっちゅうです(><)

エアロビ!まってます^^

今体重MAXです。涙・・・



<弟子さん>
あなたなら 大黒柱にいつでもなれます^^

でも旦那様も本当に一生懸命な方だから心配無しですよ♪

あげOん同士がんばりましょ(^0^)


<三児のあなたさん>
夫婦の形はいろいろですよね!!

頑張りすぎず、、でも頑張らなきゃデスよね(><)

<K>
ありがとねん♪
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年10月17日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。