2009年09月30日

へっ? 腰なのに顔?

昨日の朝・・・・・・・・



腰が・・・・・・・・・


腰が痛~~~~い!!!!
で~れ~痛い!!
座れんっ!!!
face03


小瀬く~~~ん 助けて~~~icon14
って叫んだけどウルトラマンみたいに飛んでは来てくれず(当たり前!)
車の運転も痛かったけどレッツラGO~~icon61


「小瀬く~ん。たすけてぇぇx~~~ こ、腰が・・・・・icon10



「あれ?ど~したの?飲み過ぎたの?」




(はっ? おいっ!!! てめ~ 会話ちゃうだろ~~~がっっicon09
 腰いて~って言っとんのに なんで 飲み過ぎ・・・って?face07


まっしゃ~ない。ここらへんは同級生同士の会話。笑



電気をかけてから 腰の痛みの部分を確認する。
やっと上向きなって足を立ててるが 痛くて右も左も動かせないface07

小瀬くんは 何故か顔を触る・・・・・・・・・・・・



「なんで なんで?????

あの~~~~~~あたし、腰が痛いんやけどicon11



「つながっとるで。」


確かにそうやけど・・・おいおい・・・汗icon10
まじかよぉ~??


あごやらほっぺやら頭を30秒ほど触る。

そして 又足を左右に動かす。







うっそやろぉぉぉお~~~~~????
右と左に動くしface08







その後37ちゃんは足首がちょっとな・・・・
とか言いながら ゆさぶったりくねくねしたり。

腰もちょこっと整体してもらい


何故か体が、腰が楽になってしまったicon94


小瀬君 よく研修とか行ってるみたいやけど
ありやぁ~きっと 山奥の滝かなんかに打たれてきて なんぢゃらパワーを
つけてくるに違いないicon114

まちがいないっ!!! (古っicon10

又 不思議なパワーもらいに行こっとicon16




こせ接骨院
 (飛騨高山バランス日記)













スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 10:25│Comments(9)
この記事へのコメント
あの…………




飲み過ぎって 37ちゃんの辞書に有るの?




こせセンセってスゴイよねぇ 娘達三人お世話になってます
Posted by 三児のあなた at 2009年09月30日 10:51
顔と腰の因果関係は素人には謎
よかったなぁ大事な腰(^.^)
すごいなっ!
魔法使いコセ〜かも
うちも 治して頂いた 次々人が来院されるけど 待ち時間少ないからアリガタイ 私的にはソコもお気に入り。
Posted by 桃 at 2009年09月30日 11:11
うん。間違いないと思う!
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2009年09月30日 11:49
わ~・・・
こんなに宣伝していただいて・・・
ありがとう。感謝ですm(__)m

ヒトの体はその時その時に応じて自分でバランスをとりながら生きています。そのバランスが何かのきっかけで崩れると(例えば足首)その上にある膝や股関節、腰などに影響を与えます。ですから離れた所にも注目することで格段に治癒能力が高まります。ですからまかゆれさんの場合、顔や足首を触ったことでいい影響が腰に伝わったんだと思います。

でも飲みすぎは禁物よ❤(爆)
Posted by 小瀬 信彦 at 2009年09月30日 14:26
>「あれ?ど~したの?飲み過ぎたの?」

あ! あれだっ!!
腰が抜けるほど飲み過ぎたってヤツ?(笑)

しかし、顔やら頭やらまで繋がっているとは・・・・・

ワシも腰痛には毎日悩まされまくってます。
でもワシの家の近くにゃ小瀬さんはいません・・・・(泣
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年09月30日 19:37
すご~い!!
やっぱ体はつながっているんだな~・・・

ドリーも小瀬さんのとこいってこよ~う^-^

顔をキョンキョンみたいに小顔してもらおうかな・・・ 笑
Posted by ドリードリー at 2009年09月30日 20:17
私も小顔に成りたくてヨ
Posted by ローズ at 2009年09月30日 22:39
最近土曜日も仕事なのでなかなかいけん!

出張してもらわんならん ♪
Posted by 『 かんでも屋 』 淳にぃ (^^ゞ at 2009年10月01日 05:38
<三児のあなたさん>
飲み過ぎ・・・・
間違えました。のんだくれ ですなぁ~^^

小瀬パワー最強です♪


<桃ちゃん>
そっそ!!!
魔法使いこせ~やな(^0^)

毎日ひっきりなしに患者さんいらしてるよ!
すごいな^^


<黒雷鳥さん>
丹生川の滝やろかな?笑


<小瀬くん>
本当は滝に打たれてます。
ばれたかぁぁぁぁ~!!!

ってコメント せな^^



<ねもさん>
腰がくだけるほど呑みたいです。笑

高山祭りに・・・・やってたら行っちゃってくださいな^^


<ドリーちゃん>
ドリーちゃん なんにもしなくてもキョンキョンみたいやよ♪

でも小瀬パワーたっぷりやでオススメですよ☆



<ローズさん>
あら?お元気ですの?
ごぶさたしてます(^^)

小顔に!!!!!!しちゃってしちゃって♪



<淳にぃ>
とんちゃんたらふくできっと出張してくれるよん きっと♪

おつかれさんね(^^)ガンバ!!!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年10月02日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。