2009年09月27日

ショックや(  ̄□ ̄;)!!

美音之栄会慰労会、終了!

流しそうめんやオードブルに気をとられ、漬物出すの忘れてた・・・ショックや。涙

みんなありがとう(*^_^*)

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 15:13│Comments(4)
この記事へのコメント
あらららららららららららららら 笑
多分 夕飯でなくなりますよぅ

楽しい時間でした ありがとうございましたぁ
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2009年09月27日 15:17
まかゆれ一座、お疲れ様でございました。
慰労会にたくやくんも出たそうで!!!!
やっとホントに出ましたか!!!(笑)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年09月27日 19:36
えっ!!!!!!
た、食べたかっぁよ

この間の結婚式の時も、めっちゃおいしかっあもんなぁ

今日は、ありがとうございました。
念願の海老フライ巻き、おいしかったぁ♪

私にお料理講習して下さい。
ご馳走さまでした。
Posted by 鶴梅 at 2009年09月27日 22:32
<三児のあなたさん>
牛すじの煮込み!やっぱめっちゃうめかったぁ~~~!!
ありがとね☆


<ねもさん>
はい!!やっと出ました^^たくやくん(笑う)
ねもさんも高山にいらしてたのね~♪
おつかれさん^^


<鶴梅ちゃん>
講習会・・・・するようなお料理は無く。汗。

三児ね~ちゃんに講習会開いてもらいたいねん♪
Posted by まかゆれ at 2009年09月30日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。