2009年09月13日

いってきますぅ~♪

いってきますぅ~♪




いってきますicon21

※コメントのお返し出来てなくてごめんなさい・・・icon10

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 08:36│Comments(13)
この記事へのコメント
行ってらっしゃい
一族大移動だね
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2009年09月13日 08:39
いってらっしゃい(^^)
場所とりしました?
Posted by 桃 at 2009年09月13日 08:42
あ!!

エビフリャー巻きだぁぁぁ
Posted by Eggs at 2009年09月13日 09:34
凄い!凄すぎる~!!
メッチャ気合葉はいってる~!!みんな頑張れ!!
Posted by ノアドココ at 2009年09月13日 10:09
すごいっすね!!
いい天気で良かったですね。
Posted by 伝之介 at 2009年09月13日 13:18
すごい!ごっつお~!
娘さんたち、よろこびないたやろうな~。
いい運動会やったかな?
お疲れ様~(^^)
Posted by パレット at 2009年09月13日 19:54
<三児のあなたさん>
祭りやらなくなってから1年に1度の大イベントになっています!
大移動です。笑



<桃ちゃん>
場所取り前々日に夫婦2人で張り切って取りに行きました^^
このご時世 親も大変です(><)


<Eggsさん>
そうです!
あのエビふりゃ~巻きです^^
又みんなに作っていきたいです!


<ノアドココさん>
はい!
年に一度。気合いが入ります^^
良い天気になってよかったです!



<伝くん>
たまにはお母さんがんばらないとね~。笑
伝くんも昔はお母さんに美味しいお弁当つくってもらったでしょ♪


<パレットさん>
娘のリクエストと作ったら・・・・・

てめ~ら リクエスト多すぎ!!!!!!!
って感じでした。笑

来年でおしまい・・
あと1年。来年も気合いいれます(^0^)v
Posted by まかゆれ at 2009年09月13日 23:41
優勝おめでとうございます(^O^)
応援合戦は惜しくも、一位にはなれなかったみたいですが、組体操は感動物だったとか!
母として、運動会観戦お疲れ様でした(^^ゞ
Posted by ヒデキ at 2009年09月14日 23:38
優勝おめでとうございます(^O^)
応援合戦は惜しくも、一位にはなれなかったみたいですが、組体操は感動物だったとか!
母として、運動会観戦お疲れ様でした(^^ゞ
Posted by ヒデキ at 2009年09月14日 23:39
ごめんなさい(>_<)
間違えて同じコメ二回しちゃいました(T_T)
Posted by ヒデキ at 2009年09月15日 00:42
亀レスになってまった。運動会お互いお疲れ様でした。しかし、凄い量やねぇ〜〜。しかも、ごっつぉや♪

私もよばれたかった(笑)

自分で作るお弁当って、詰めた配置まで頭に入ってるから、開いた時の感動薄いんだよねぇ。エビフリャー巻き、真似しよっと!!
Posted by あなたの知り合い at 2009年09月15日 13:10
姫がこのブログ見て・・
凄い!!
おかぁ!!!!!こんな凄いの作れんろ!!
先生やっぱ凄い!!
っと絶賛していました。
およばれに行けばよかったなっ。
27日は何を持っていこうか・・思案中です。
Posted by 弟子 at 2009年09月16日 11:48
<ヒデキ>
2回もコメントありがと。笑

そうなの!!!!組み立て体操 めっちゃ感動しました(^0^)

やっぱ指導してくれる先生のおかげですね♪
感謝です^^



<あなたの知り合いさん>
そうなんです・・・感動がちょっと薄いです^^

こんなにがんばったけど疲れて運動会見るのがえらかったです(><)
先日は・・・ばったりあんなところで会えると思いませんでした♪


<弟子さん>
あら そんなことないでしょう?
弟子さんはもっとすごいの出来そうですよ!!

そしゃ~27日エビフライ巻きがんばろっかな~♪

弟子さんの差し入れ 楽しみにしています。笑
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年09月16日 15:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。