2009年09月08日

今日の色は?



朝7時少し前。
通称=おじじ(実父)から 電話がかかってきたicon67


「おはようぅ~face02
 今日の色は何?」


 はぁ?


おじじ・・・・・・ とうとうどっかキレておかしくなって娘に 
朝からパンツの色を聞いてくるようになってしまったのか?????face07



え?体育祭の応援団のいろ?

な~んだ。孫の活躍を見に行ってくれるのね?




あ~~~~~ごめんごめんicon10
赤団 やってぇ~icon23
よろぴくぅぅぅ~icon14





ふぅicon114
よかった!
パンツの色のことでなくて・・・・笑

いくら親子でも主語入れなくっちゃ伝わらないよねface03


っつーか パンツの色 って発想になるあたしがどうかしてんのか?

最近パンツねたが多すぎる・・・・・汗。汗。

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 08:19│Comments(11)
この記事へのコメント
おはようございます。
私もパンツの話かと思いました(笑)
体育祭、今日ですか?
「ま」ちゃん運動神経抜群やで体育祭ではヒーローですね。
あっヒロインか!私、体育祭の時だけもてた(^^)v
後輩の女子に(ーー;)
Posted by 花・花 at 2009年09月08日 08:53
あはははは〜〜〜〜〜

朝から爆笑ネタありがとう♪ いいなぁ〜〜 明るい下ネタのある家庭って。

体育祭、応援、熱くなって行ってきてね!!
Posted by あなたの知り合い at 2009年09月08日 08:57
ちなみに 本日はピンクなり(笑)
ボヘミアン37にならんようにな 無理やなあ
Posted by 三児のあなた at 2009年09月08日 09:39
ははは、どうしてパンツになるの?

そういう発想(=下ネタ)になるというのは、欲求不満!??
Posted by sendaimo at 2009年09月08日 09:46
すみません…
私もおパンツの話かと(>_<)
Posted by C at 2009年09月08日 10:02
いい天気でよかったね!

おパンツの色は大事やでな〜
しょうがないさぁ(笑)
Posted by ちほ at 2009年09月08日 10:48
なかなか変態ですね。
ドンマイです!!
Posted by 伝之介 at 2009年09月08日 13:11
ドリーもパンツの色かとおもった・・・笑

ちなみに今日は黒です・・・うふっ^-^

きゃーセクスィ~!!
Posted by ドリードリー at 2009年09月08日 16:55
<花・花さん>
ですよね~^^
何色って聞かれたらパンツだよね~。笑

花・花さんは今もモテモテでしょ♪
私も花・花さんみたいにかっこいくなりたいで~~~~す(^0^)


<あなたの知り合いさん>
シモネタは世界を明るくすると確信しています。な~んてね!笑
体育祭。大きくなったなぁ~と実感しました!
おっさんがいっぱいでした。笑


<三児のあなたさん>
ピンクかぁ~(^0^)

あたしは・・・・ババ色。笑

【ま】が怒るので体育祭は黙っていいこにしていました^^


<sendaimoさん>
欲求不満・・・・・・当たりです。ってか?笑


<Cちゃん>
でしょ?ぷぷぷっ♪

それが普通かな?変態かな?
ははは・・・・



<ちほちゃん>
御パンツの色はその日の気分がわかりますね^^
ホントかよ?笑


<伝ちゃん>
変態なお姉さんは好きですか?

あっまちがえた・・・
変態な熟女は好きですか?



<ドリーちゃん>
おぉぉぉぉぉぉ~~~!!
黒かっ!さすがドリーちゃん^^セクスィ~♪

ピンクのハート柄ももちろんもってるでしょ?(^^)
Posted by まかゆれ at 2009年09月10日 00:50
もちろんもってますよ!!^-^
基本、ピンクですから^0^

毎日下着は勝負下着です!!!!!笑
Posted by ドリー at 2009年09月10日 08:33
<ドリーちゃん>
さすが・・・あなたに完敗です(><)笑
Posted by まかゆれ at 2009年09月13日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。