2009年08月23日

今日の浴衣は。




今日、楽しい嬉しい1日でした。
ありがとう(*^_^*)
明日も頑張ります!

お休みなさい。

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 00:57│Comments(6)
この記事へのコメント
何だろう・・・^-^

聞きたいな~!!^0^
Posted by ドリードリー at 2009年08月23日 01:15
( ̄δ ̄#) ほぉー
ねーさん、今日は楽しい事、嬉しい事があったんか?!
ワシもその話聞きたいのぉ~~~(笑)
なにはともあれお疲れ様
また頑張りましょう!!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年08月23日 01:38
お(^○^)何かいい事があったんですね☆
良かったですねぇ(^.^)
そういう喜びが、明日への活力になるんですよね!
がんばりましょう!
Posted by ヒデキ at 2009年08月23日 02:19
うぃー
Posted by 『 かんでも屋 』 淳にぃ (^^ゞ at 2009年08月23日 06:20
おはよう!
もしかして、手抜き主婦の姿を見られた事か?(爆)
Posted by 小瀬 信彦 at 2009年08月23日 08:53
<ドリーちゃん>
会いたかった人に久々に会えて楽しいおしゃべりが出来て嬉しかったのですぅ~~♪


<ねもさん>
うん。
悪いこともあるけど、良いこともあるでな^^
がんばりましょ♪


<ヒデキ>
そうだね!
明日の活力(^0^)

やっぱ自分の周りの存在が1番ありがたいね★

感謝!感謝!



<淳にぃ>
うっしっし^^


<小瀬くん>
そうです!
あなたにあの時あれがバレたことが・・・・・


おいっこらっ!!!!!!笑
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年08月24日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。