2009年08月16日

さざえには、バター醤油(^^)v



遊びも最終日。
明日からはちゃんと働きますぅ!

近所のYくんの差し上げのさざえにはバター醤油でグツグツ\(^O^)/


うめぇ!


でも黒いところ(きも?)は苦くて苦手なまかゆれです(>_<)

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 13:18│Comments(5)
この記事へのコメント
うお!
さざえの大群!!!
醤油をたらして壺焼きですか?
えぇねぇ~~~!!!!!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年08月16日 13:21
デラうまそうですね~
黒以外食べたいです!
Posted by 黒幕 at 2009年08月16日 15:00
あの黒い所が一番美味しいんやぞ!
と、言われますがエースも苦手です(汗)
でも網焼きは最高ですよね!
日本酒も入れるとうんまいですよぉ~!!

よかった、セミの抜け殻がアミに乗ってなくて(笑)
Posted by エース at 2009年08月16日 16:09
実は、意外と葱味噌も

イケマッセ
Posted by tadpole at 2009年08月16日 17:26
<ねもさん>
うん!かなり美味しかったのです^^
移動居酒屋とかで又みんなで美味しい物食べてお話したいね♪


<黒幕さん>
え?
黒幕さんもあのグロいとこ食べれんの?
なんか苦いよね!

実はあたし、牡蠣も苦手なんだ(><)


<エースさん>
はい!
なんとなく昔あたしも聞いたことあります^^

通は酒とか焼酎とか入れるんだとか☆

エースさんあのグロいとこ好きかと思った。笑


<tadpoleさん>
そうなんだぁ~~~!!
初耳です!

是非次回楽しみに挑戦したいと思います^^
Posted by まかゆれ at 2009年08月16日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。