2009年08月12日

夫婦の会話。。。。

昨夜。

Tちゃん(旦那様)が 床屋のおばちゃんに

「パーマばっかりかけると地肌に良くないから
     きるだけにしといたほうがいいと言われた。」

とか なんたらかんたら ぶつくさ言っていた・・・



いつものごとくあたしは聞いているようで
全然話聞いていなくて 素通りで

「ふ~~ん」








それから何分もたってふとTちゃんの顔見て、

「え? 髪の毛 切ったの?」

と気づく。。。。。。。


帰宅してもう何時間もたっているのにあたしは全然気づいていなかったface03




「おめ~以外 みんなすぐ気づいたぞicon08
    おめ~って ホント 冷て~女やなface07

だって。



あははは・・・・icon11

普通 夫婦逆の会話じゃね~?  こういうの。笑





スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 23:50│Comments(4)
この記事へのコメント
ダンナが帰宅して何時間も過ぎてても
変化に気づかないうえに・・・・・
会話の中にはっきり散髪の事が出てるのに
それまた聞いて無くて、その何分か後に
気づくとはっ!!!!!(;・∀・)汗・・・・
さすがはねーさん!!!
それもこれも全部ひっくるめて
それがねーさん!さすがです。(笑)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年08月12日 23:56
旦那に完全興味なしデス・・・・汗。
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年08月13日 15:11
ってゆーか
そんなことに いちいち反応しないよね。
今更(高笑)
Posted by ちほ at 2009年08月13日 19:26
<ちほちゃん>
うん。うん。
今更・・・もう空気だよね。笑
Posted by まかゆれ at 2009年08月16日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。