2009年08月08日

今年もありがとぉ~♪

今年もありがとぉ~♪



今年もありがとぉ~♪





今年も 松の木町 七夕岩祭り 無事に終了face05

雨も演奏の時は全然降らず、よかったぁ~icon14
ありがとうございました!!!


飛呂之栄師匠の指導のもと、 
飛呂之栄会KIDS 美音之栄会KIDS H中学の選択授業の生徒さん
一生懸命演奏してくれましたface05

1回しかリハーサル無かったのに とってもまとまりがありました!

スタッフの方や付き添いの親さんの協力もあり 
素晴らしい演奏ができて良かったですface05

松の木町の裏方さんの本当に素早い行動 段取りで頂いてスムーズに進みました。

又今回も無事に終えられたこと感謝致しますicon93

そして来年も飛呂之栄会が花を添えられるといいなぁ~icon105と思いましたface06




演奏の途中に どなたか・・・・男の方の声だったような??

「375ぉぉぉ~~~~!!!!」

って叫んでくださいました。

アイドルになった気分でした。笑

ありがとうございましたicon92





スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 01:13│Comments(3)
この記事へのコメント
おは

お疲れちゃん ♪
Posted by 『 かんでも屋 』 淳にぃ (^^ゞ at 2009年08月08日 05:40
ねーさん、お疲れ様でした。
本番中に雨が降らなかったのは
いつものねーさんの呪文のおかげかと(笑)
演奏もうまくいって良かったね!
来年もガンバって下され。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年08月08日 09:11
<淳にぃ>
ありがとさん♪


<ねもさん>
そっそ。呪文じゅもん。笑

は~い^^
来年も依頼を頂けると嬉しいです!!
又がんばります♪

いつも応援ありがとね☆
Posted by まかゆれ at 2009年08月09日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。