2009年08月06日

リハ 終了!  いざ 本番!


スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 18:15│Comments(4)
この記事へのコメント
盛り上がったでしょうね!
お疲れ様でした。
今日も、もちろん呑みですね(笑)
かんぱ~い!!
Posted by エース at 2009年08月06日 18:58
お疲れ(^^)


私も お邪魔させて下さい

^_^)/▼☆▼\(^_^)
グビグビッ
Posted by 桃 at 2009年08月06日 19:25
もう終わった時刻やな・・・・・
ねーさん、お疲れさんでした。
エースさんのコメントにもありますが
盛り上がったでしょうね。
いつかワシも見てみたいです。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年08月06日 19:26
<エースさん>
えへ^^

はい。お陰様で打ち上げしっかりさせていただきました!笑
かんぱ~いい!!ですです♪


<桃ちゃん>
かんぱいぱいぱい^^おっぱいぱ~~~い。(?笑)


<ねもさん>
毎年8月6日って決まってるの^^
又お休みと重なれば来てみてくだいね♪
Posted by まかゆれ at 2009年08月08日 00:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。