2009年08月01日

合宿

今日は子供会の合宿(*^_^*)

まかゆれパワーで雨を止めました(なーんちゃって。笑)


みんな楽しんでます!
夏のいい思い出です♪

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 19:18│Comments(5)
この記事へのコメント
さすが!
ねーさんの呪い・・・じゃなくて
呪文パワーは効果絶大でゴザイマス~~~!!!!
子ども達、みんな楽しめて良かったね!!!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年08月01日 19:24
さすが、まかゆれさま♪

ウチの町内も子ども会なんやさぁ・・・

おかげで雨もやんだし、バーベQができたことでしょう。

夏はいい思い出をたくさん作らなきゃね♪
Posted by こめまる at 2009年08月01日 19:34
すごい人数だわぁ
うちの子供会一桁なんです
Posted by 7bey at 2009年08月01日 21:33
<ねもさん>


まかゆれパワー速攻性があります!謎^^

楽しめてよかったで~~~す♪


<こめまる>
あれま~そちらも合宿でしたか?
あたしの小さい頃 昔からカレーでしたが今もそうなんかな?
こちらはバーベQになってます・・・・

親が大変です(><)
でも楽しかったのでGoo~♪

思い出づくり大切ですよね☆


<7dayさん>
47人でした^^ が・・
でも昔より少なくなってきてます・・・・・(><)

少ないと。。。。ちょっと寂しいかな?
でも思い出としてはいろんな事が濃いかもですね^^
Posted by まかゆれ at 2009年08月02日 23:35
おお!
あの日の晴れ間は・・・・止めてくださったんですか。
よかったよかった。ありがとうございました(笑)
Posted by ギブソンギブソン at 2009年08月03日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。