2009年07月23日

♪♪♪盆踊り♪♪♪



今夜は向陽園の盆踊りにお邪魔しました!

演奏の皆様お疲れさまでした(*^_^*)

写真にはありませんが園の方の毎年の仮装に脱帽!

今年のサザエさん一家の仮装は又一段と凄くてビックリしました(o^∀^o)

又来年も楽しみです♪

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 21:06│Comments(6)
この記事へのコメント
ねーさんは演奏した方なのね。
お疲れ様でした。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年07月23日 21:08
ありがと(^.^)
園長とは旦那側と関係あり。次も

今回 うちは日野さんの尺八だった。

網さん 嶋田さまによろしく
Posted by 桃 at 2009年07月23日 23:03
<ねもさん>
ははは・・・・・・
ここだけの話。

あたし監督役で なんにもしないで見てました^^
へへへ・・・だしかんろ?笑



<桃ちゃん>
OO園様の看板があって座るトコあったので桃ちゃん来るのかと
ちょびっと期待してた^^

いつかOO園の納涼祭にはあたし呼んでね~♪
いつでも行くよ(^0^)

網さん 嶋田さん 昨日はいなかったのよん(><)
Posted by まかゆれ at 2009年07月24日 09:25
ほほぉ~!
今回は監督ですか!
たまにはええさな!
Posted by 携帯ねも at 2009年07月24日 10:09
お疲れ様でした♪

そうそう、サザエさん一家の仮装、すごかったですよね♪
Posted by こめまる at 2009年07月25日 21:56
<こめまるさん>
ね~~!!
すごかったね^^

なかなかあそこまで凝った子とできませんよね!
素晴らしい~♪ のひと言でした^^

又来年も楽しみにしましょぉ~(^^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年07月28日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。