2009年07月22日

ドライカレー

昨日 学校の親子クッキングというのに参加しましたicon28
目的は 夏休みの親子の思いで作りに・・・・


な~~~んては これっぽっちも思っていませんが(いいのかよ。笑)

夏休み中に一食でもあたしのご飯作りが軽減されればいいなぁ~と・・・・icon94




飛騨の野菜をたくさん使った ドライカレー
ほうれん草と切り干し大根のツナごま和え
葛きり
ドライカレー



美味しくできました~face05




いつか作ってくれるのを楽しみにしています・・・・・・・・・・・・・・・・・



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




が、きっとお父さんは食べないicon11

ドライカレーの中に入ってるミンチがダメface07
ミンチのないドライカレーはおいしくなさそうだ。




Tちゃん(旦那さま)とあたしは食の好みが違いすぎてめんどっち~icon08

あたしは完全なる 肉食系
Tちゃんは どっちかってーと 草食系
(といっても 草ばかりだすと怒るしicon10


は~~~~っ めんどっち~face07


結婚14年もたつと 旦那様メインでなく 子供メイン料理になるのはしかたないよね~face03


子供がドライカレー作ってくれたら Tちゃんには カップラーメンで我慢してもらいましょ~っとicon114
いつもですが・・笑




スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 10:23│Comments(4)
この記事へのコメント
お子さんみえると、お子さん中心のメニューになっっちゃいますよね。
うちもそうです(汗)
父親としては、量が少ないとか
もう一品欲しいと思っても、口には出せず・・・
後でうどん茹でて一人で食べます(爆)

ドライカレー、うまひょ~です!!
Posted by エースエース at 2009年07月22日 11:12
有り難う御座いました。
きっと・・・これから何回も食べさせてくれると思います。
ありがたや・・・・・。
わるさしてませんか?????
しかりつけてください!!
Posted by 弟子 at 2009年07月22日 11:49
みんなの好みをその通りやってたら
大変な事になるわな~~~。
ゴハンのメニューは悩まされるね、ねーさん。
でもドライカレー、美味そうですな!!!!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年07月22日 18:42
<エースさん>
あら?やっぱしあなたも我慢していらっしゃるのね^^
ガンバで~す♪

一人でうどん茹でる背中。きっと寂しい感じが・・・(><)


<弟子さん>
なんだか全然やる気無いっぽいよぉ~(><)

良い子でしたよ~^^

今日もありがと♪又きてね★



<ねもさん>
そうなんですぅぅ~^^
食いたくない人は食うな~~!!!って感じで。笑

実はドライカレーって初めてたべました。爆!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年07月23日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。