2009年07月20日

アル中と言わないで(^o^;


                             鶴梅ちゃん 撮影^^


今日も元気だビールがうまい!!!!!
今日で3連チャン(^^)v

町内のバーベキュー!
昼のスポーツ大会お疲れさまぁ\(^O^)/
優勝イェーイ!


酒ヤケでちょっと声がボヘミアンです。(笑

近所の奥様があたしのブログを楽しみに見ててくれてるんだって。汗・・・


最近ブログさぼりまくり。頑張って毎日更新がんばりまっしゅ♪

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 19:39│Comments(14)
この記事へのコメント
マイペースでやれば いいのよ

襲うなよ~~~~~~
Posted by 三児のあなた at 2009年07月20日 19:46
アル中って言ったら
だめなの??
それなら、コール中!!

明日は休肝日にしてね!
Posted by 黒雷鳥 at 2009年07月20日 19:58
両手だ~!!!!!



すごいね。。。
Posted by ちほ at 2009年07月20日 20:18
こんにちは。


・・・もうケグ(ビール樽)でイケるんじゃないですか?(笑)
それにしても姉さんすごいっす!
Posted by o-chan at 2009年07月20日 20:32
まかゆれさん、楽しそう♪
こっちまで、楽しくなる~
Posted by マリー at 2009年07月20日 21:24
たんと呑んでな~(^^)
Posted by パレット at 2009年07月20日 21:28
ボヘミア~~ン!
お姉さま、素敵です!
Posted by しーちゃん at 2009年07月20日 22:21
<三児のあなたさん>
襲う相手がどこかに行ってしまって帰ってきません。笑

マイペースでやりま~す^^



<黒雷鳥さん>
コール中 いいね^^
これからはそれにします♪

明日?
え?
なんだって?
よくわかんないなぁ~?

一応心の隅に止めておきますね(^^)笑


<ちほちゃん>
実は・・・・
これでは飲めません。笑



<o-chanさん>
ん?
樽?
いけるかな?笑

な~~んて・・・・無理やし。
でも樽ごとのんでみたいかも^^



<マリーさん>
なんだかお久しぶりどえ~~~~す!!

て酔っぱらいみたいですか?笑

後で後悔も多いのですが・・・(><)



<しーちゃん>
ボヘミア~ンアンアンアン~~~♪

今度カラオケしてみよ~~~っと!笑

いつかしーちゃんと飲みたいどえ~す^^
Posted by まかゆれ at 2009年07月20日 23:08
<パレットさん>
ごめ~~ん。
コメントぬけた~~(><)

今一人で二次会です^^えへ^^

ほどほどにします。笑
Posted by まかゆれ at 2009年07月20日 23:09
2つのジョッキで、ほんとに飲める?
飲んでみい。

できんに。
Posted by rekisyrekisy at 2009年07月20日 23:14
その奥様の一人で~す^0^(笑)

これ・・・ドリーは生で見ました・・・
まかゆれさんなら飲めます!!
たぶん・・・簡単にやってそう・・・(まかゆれさんごめん^0^;)

今日はつられて飲みすぎた・・・ってまかゆれさんのせいにする(笑)

またゆっくり飲みましょうね~!!^0^
Posted by ドリードリー at 2009年07月20日 23:25
ねーさんよ~~~
両手にジョッキでゴクンゴクン!
てか??!!(笑)
黒さんじゃないけど
3連ちゃんしたら明日は今度は肝臓休めましょう。
いくら強くても過信はだしかんぞ!
あと、民謡唄うねーさんの高い声が
酒ヤケして変になったらだめやしな。
ま、それにしても
ねーさんのうれしそうな顔(笑)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年07月21日 01:19
ご ・ ごめんなさい…
『美人』 のまかゆれさんなのに、
ぼやけてる!

許してね。
で、昨日の反省会は、何時にします???
Posted by 鶴梅 at 2009年07月21日 19:17
<rekisyさん>
はい。のめません(><)

でもあたしならこんな風に呑んでそうでしょ?笑


<ドリーちゃん>
へ?
ドリ
ーちゃんそんなにのんでたか?

というか、ドリーちゃんと鶴梅ちゃんは呑んでても呑んでなくても
いつも呑んでるようなテンションやし・・・笑!

Tちゃん出張で毎日大変やな(><)
がんばってな^^



<ねもさん>
休肝日すると次の日の体調がイマイチなんやさなぁ~笑
な~んちゃって^^

うん。
確かに声は元に戻さないと唄えないからなおさないと・・

っていうかもう治ったし(^^)



<鶴梅さん>
何をおっしゃるうさぎさん。ぢゃなっかった鶴梅さんよ^^

U町の梅宮アンナ様に美人といわれると恥ずかしいです。

反省会!例の会の扇屋でたんまり呑みましょうぞよ^^
Posted by まかゆれ at 2009年07月22日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。