2009年06月25日

ささげ♪

ささげ♪





畑へ行き  野菜の花に うっとりとぉ~icon81

           しかし 現実 草 ぼ~ぼ~ face07



                         by まかゆれ

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 15:20│Comments(5)
この記事へのコメント
おぉ!
素晴らしい歌!
笑わして頂きました!
Posted by にやりねも at 2009年06月25日 15:34
同じく・・草ぼ~ぼ~・・・--;
ところで体調は大丈夫?
多忙な上に暑さもプラスされて・・・
無理は禁物です^^
Posted by ななママななママ at 2009年06月25日 17:44
そうなんですよねえ。野菜の成長は良いんですが、あの草ボーボーはどうかしてほしい(-_-;)
Posted by えっこ at 2009年06月27日 22:57
こんにちは。

あっ、だから周りにボカシ入っとるんやな~(笑)
ささげ、こんな花なんですね~
だいたい私の場合、実がなるまで放置です(汗)
Posted by o-chan at 2009年06月30日 15:22
<ねもさん>
笑って頂きありがとうございますぅ~^^


<ななママ>
おひさ!!ご無沙汰してます(><)

さるぼぼ倶楽部やったっけ?ブレスやったっけ?
のってたね~!!
超有名人だなぁ~(^0^)

体調?
いいよ。腹が減ってどもならんさぁ~笑^^


<えっこさん>
そ~なんですよね~(><)

頑張ってとっても根から綺麗に取らないと2,3日で  え~~~~っ。。。涙
ってことありますよね(><)

畑の時期はまだまだ長い・・・・
お互いがんばりまっしょい!!



<o-chan>
ぼかし・・・・・汗。
ま~ま~   そんなとこでしょうか?

私も・・・・・放置。が多いです。笑
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年07月01日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。