2009年06月22日

スイカとイチゴとバナナをワサビ醤油でたべるぞぉぉ〜!



ワサビ醤油をつけて頂き松(*^_^*)

蒲鉾さん!可愛くて切れません。


ありがとうさん(^ε^)-☆Chu!!

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 18:20│Comments(7)
この記事へのコメント
おお!!

蒲鉾恐るべし(爆)
Posted by かへる~ん at 2009年06月22日 19:11
タイトル見て・・・
「えぇ〜〜〜っ!!?」( ̄□ ̄;)!!
って思いきや・・・


納得しました!
色んな蒲鉾があるんすね(^^;)
Posted by たくや at 2009年06月22日 19:49
蒲鉾はマヨネーズでしょ。
Posted by ちほ at 2009年06月22日 20:35
おおーっ!!
こんなのがあるとは・・・!!

マヨしょうゆがいいかも・・・^-^
Posted by ドリードリー at 2009年06月22日 20:51
こりゃ、やっぱ砂糖つけて食べるべし。果物は甘くなくっちゃ。
Posted by ネコ先生 at 2009年06月22日 21:39
たくやくんじやないけど、タイトル見て
「どうした、どうした?ねーさん??!!!」
と思って来てみたら・・・・

( ̄δ ̄#) ほぉーこれ
カマボコですか。
味もスイカ味、イチゴ味、バナナ味だとおもしろいのにね!(笑)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年06月22日 22:21
<かへる~んさん>
お疲れでやんした!!!!!
楽しい時間になって感謝です^^

恐るべしかまぼこ うめかったどえす♪


<たくやくん>
Uちゃんと富山遊びにいったら 探してあたしに買ってきて~~!!笑



<ちほちゃん>
へ?
そうなん?

わが家は醤油だったが マヨラーのあたし。試してみるべし!
がっ!!!!もう無い(><)

さんきゅ~ね♪



<ドリーちゃん>
するめと一緒やん^^

も~ドリーちゃん酒飲みでないのに酒飲みみたいやな!笑



<ネコ先生>
さ、、、、、さとうって、、、、、、、(><)

かまぼこに。やりませんっっっ!!

あっでも砂糖醤油で焼いたら結構いけそうかもよん。笑^^

今週のライブ頑張ってくださいませませ!!!



<ねもさん>
残念ながらやっぱ味はかまぼこでした。笑

しかしいろいろ業者もかんがえるもんだよね~!!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年06月23日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。