2009年06月20日

今日は。





今日はグリーンホテルでの結婚式の演奏(*^_^*)

会の皆さんと一緒に【か】 もお手伝い。


I様K様 ご結婚おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 13:18│Comments(6)
この記事へのコメント
ねーさん、【か】ちゃんと一緒に
結婚式の演奏ご苦労様でございます。
親子で着物姿、バッチリと決まってますね!!!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年06月20日 13:24
ご無沙汰してます!
素敵な美人親子だなぁ☆
式も華やぎますね♪

私信…私は実家で無事過ごせています。
ちょっと不安要素はありますが(汗)今日から臨月入りました!
Posted by ふれっち at 2009年06月20日 13:30
まかゆれさん、ちゃん発見!
Posted by C at 2009年06月20日 14:25
<ねもさん>
ねもさんも高山通勤(?)お疲れさま^^



<ふれっちん>
おぉぉぉぉぉ~~~!!!!
もう臨月か??

早いな^^

もうちょっとやな(^0^)
なんだかあたしも楽しみになってきました!

穏やかにお過ごし下さいね♪


<Cちゃん>
ふふふふ・・・・・ばれたか!!!笑^^

Cちゃん 可愛いからすぐわかりました♪
ライブもたのしかったね^^

又お店いきま~~~す!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年06月20日 23:14
うちの姉がまかゆれさんを美人、「か」ちゃんをカワイイと絶賛しておりました。
あの太鼓の子のお母さんで4人子供おるよと言ったら、「か」ちゃんと姉妹でもいいくらいや、としきりに感心してました♪
Posted by C  at 2009年06月21日 16:31
<Cちゃん>
え~~~~~っ!!恥ずかしい・・・・

でもありがと。素直に嬉しい!

しかし・・・舞台仮装化粧が年々上手くなるだけで・・・汗
実際はかなりおばちゃんどえす(><)

Cちゃんのお姉ちゃんもさぞかしお綺麗な方でしょう!
Cちゃんがいい女なんだからきっとお姉様も^^
Posted by まかゆれ at 2009年06月21日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。