2009年06月09日

今夜は星形オムライス☆彡


Tちゃん二個ね!
【ま】は部活でお腹すいてるから一個半ね!

いっただきまーす\(^O^)/

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 18:58│Comments(8)
この記事へのコメント
圧巻の9食 てほ~~~~~~っ!!
Posted by 『 かんでも屋 』 淳にぃ (^^ゞ at 2009年06月09日 19:07
まぁ、ねーさん!!!
星形にオムライス作って器用やな!
この前の工作といい、いろいろとこってるねぇ。
ところで右下の「へ」の字口のは誰がたべたの?(笑)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年06月09日 19:27
左の一番
手前の表情が好き。

目が大きいやつ
Posted by 黒雷鳥 at 2009年06月09日 20:01
美味しそうです!
おつかれさま^^
Posted by ちほ at 2009年06月09日 20:29
頭いいな(笑)
まかゆれドン

☆もいいね(^.^)

うちなぁ オムライス 兄は三個いく

☆だといくつだろ?
Posted by 桃 at 2009年06月09日 22:28
オムライスも笑顔っ!!
「ま」ちゃんは食べ盛りですなぁ~。

おいしそぉ~!!!
Posted by エース at 2009年06月10日 08:32
うわお。こうやって並ぶと、余計においしそうになりますね。
一手間が、愛情表現ですね。
Posted by sendaimo at 2009年06月10日 09:25
<淳にぃ>
毎日面倒くさいです・・・・実は(><)
遊ぶが1番!


<ねもさん>
【ゆ】が裏返してまた新しい絵 書いてました^^



<黒雷鳥さん>
そうなん?
にっこりじゃないの?笑

今度はハート型オムライスやろっかなぁ~♪


<ちほちゃん>
おつかれ~♪

なんかちほちゃん元気無い感じやったぞよ。
がんばれよ^^

げっそり痩せてまうぞ!


<桃ちゃん>
笑^^

☆10個やな!

そっそ。こないだの桃ちゃんの投稿見てオムライスそのうち作ろう~!
っておもったの(^^)

しかし・・・星形はタマゴ範囲が少なく、別にもう1枚タマゴはいる。
だからもうやらんのである。笑



<エースさん>
【ま】 部活のコーチにもっと食べろ!と言われるらしいです^^

でも本人痩せたいらしい・・・
ハンドは肩幅大きくなるし 太股 ぶっとくなるんですよ~!

ハンドやってなくても あたし ぶっといですが。笑



<sendaimoさん>
一手間。大変ですが 子供は大喜びです^^

が・・・旦那は見て
「なんぢゃ~~~こりゃ???」  だって。

きっとじぃちゃんもばぁちゃんもひぃばあちゃんも思ってるかも・・汗。

わがままですが可愛いな♪ って言って欲しいです(^0^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年06月10日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。