2021年07月24日

マイクロミニトマトの苗 あと2回で終わりです

【与八郎商店より】

本日も開店すぐお買い求め頂きありがとうございました✨

なかなか手に入らないマイクロミニトマトの苗🍅
人気絶好調!!!

本日も納品しました

がっ!!!!

実は お盆前 までに
赤色と黄色2種類セットをお出しできるのは
今回と次回の あと2回となりました😢

本当に早い者勝ちになってしまいました
もし御検討されていらっしゃる方がみえましたら
お見逃し無くm(。>__<。)m

今日もスペシャル記念と致しまして

マイクロミニトマトの苗2種類セット
きゅうり5本(♡型1本入り)
青紫蘇(茎つき)
芋づる

を600円でっ!

今日のハート♡きゅうりも良い感じ♡

旦那さんのお弁当にいかがですか?

最近ちょっと冷えきってきた夫婦関係👫

きっとお弁当の蓋をあけて
💚🥒を見たら奥さんにメロメロ キュンキュンになっちゃうかも(笑)

マイクロミニトマトの苗  あと2回で終わりです
マイクロミニトマトの苗  あと2回で終わりです
マイクロミニトマトの苗  あと2回で終わりです
マイクロミニトマトの苗  あと2回で終わりです
マイクロミニトマトの苗  あと2回で終わりです

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 19:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。