2021年07月23日

マイクロミニトマトの苗 あります


マイクロミニトマト🍅って知っとるかな?

プチトマトよりもっと小さな 小さな可愛いトマトなんですが、、、、


この度 本町3丁目 イータウン内の dekonnalさんに
与八郎商店として
苗を置かせてもらいました🍅🍅


マイクロミニトマトは 普通のトマトと一緒で
プランターで栽培できます!

オープン記念といたしまして
そのマイクロミニトマトの苗を赤色と黄色の2本セット
そしてなんと!!
おまけ付きと致しまして
きゅうり5本 青じそ 芋づるをプレゼント!!!!!


超ちっちゃいトマト🍅 の収穫
テンションあがりますよ!

元おニャン子の渡辺美奈代ちゃんのお弁当によくマイクロミニトマト入ってます

🥒の中にはオリジナル ☆星型きゅうりと
も入ってます!!!

マイクロミニトマトの苗はなかなかそこら辺には売ってないような気がします

絶対早い者勝ちです(笑)

家庭菜園ですので 綺麗な野菜ではありませんかご了承くださいm(。>__<。)m



DEKONNALは11:00開店です!



マイクロミニトマトの苗 あります


マイクロミニトマトの苗 あります
マイクロミニトマトの苗 あります
マイクロミニトマトの苗 あります
マイクロミニトマトの苗 あります
マイクロミニトマトの苗 あります

マイクロミニトマトの苗 あります
マイクロミニトマトの苗 あります
マイクロミニトマトの苗 あります

美奈代ちゃんのインスタグラム画像


マイクロミニトマトの苗 あります

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 21:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。