2009年06月07日

今日の着物(*^_^*)





本日は文化会館の大ホール
文化フォーラムの演奏♪♪♪

留め袖着ました!

坪内流 代表として他の先生方の足をひっぱらないように頑張ります(^^)v

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 11:37│Comments(8)
この記事へのコメント
おっ! ∑( ̄▽ ̄#)
ねーさん、なかなかしぶいですなっ!
演奏ガンバってきておくんなまし!!
遠くから応援してますよ!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年06月07日 11:39
あ!
会社に招待券きてて、頂いたのに忘れてきた!
今日やったのね…
Posted by ちほ at 2009年06月07日 12:00
頑張ってねん
Posted by エース at 2009年06月07日 12:38
姐さんっ!素敵です☆
今日も笑顔での演奏、楽しんで来てくださいね♪
Posted by サトコ@PJY at 2009年06月07日 12:48
似合います

頑張ってな〜
Posted by 桃 at 2009年06月07日 13:08
おぉ!着物でビシッと決めてますね☆
演奏どうでしたか?
まかゆれさんならバッチリですよね(^_^)
Posted by ヒデキ at 2009年06月07日 18:53
きれいですね~^0^

お疲れ様でした!!


どうでしたか??^-^
Posted by ドリードリー at 2009年06月07日 20:25
<ねもさん>
いつも応援ありがとう^^
文化フォーラムは各会10~15分程度一番組だけでしたが
良い演奏が出来て家元も喜んでみえました!

今日は審査員のかたが見えましたので結構緊張しました。笑
おじさまも頑張って太鼓たたいてみえましたよ^^


<ちほちゃん>
招待券なしでも全然OKでしたが・・・笑

今回宣伝するの忘れてました(><)
また見に来てね^^


<エースさん>
頑張りました^^
いい演奏ができてよかったです♪



<サトコさん>
ありがとうございます^^
いい演奏ができました♪
ジャンルは違えど音楽の楽しみは一緒ですよね(^^)

グリーンホテルでの演奏お疲れさまでした♪

実は。。。。グリーンホテルで弟が働いてます。
またなんぞのときはよろぴくぅ~です(^0^)



<桃ヤン>
ありがと^^

チュッ♪
(嫌っていうな~!!)



<ヒデキ>
あったりまえぢゃ~~~~~ん^^
大成功です♪笑

ヒデキの最高のステージも楽しみにしてますよ^^




<ドリーちゃん>
ありがとね^^
がんばったよ!

そうそう。
この文化フォーラム後に結婚式の演奏も頼まれてて
八幡神社に行ったんだけど ドリーちゃんのお母さんの実家のおじさまが
いらして尺八演奏されてましたよ^^
素晴らしい音色でしや♪



Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年06月07日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。