2009年06月05日

夕飯はこれ!




いつもより15個多い。
140個(^^)v


ふ〜っ。

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 18:56│Comments(15)
この記事へのコメント
え 私のノルマ?らぢゃー(笑
Posted by あぃず at 2009年06月05日 18:58
わぉ!お疲れ様でした~!
おいしかったやろうな~(^^)
じゅるるる・・・・

まかゆれさんの小物達、超かわいいな!
私裁縫は全然ダメやもんで、尊敬しまっする(^^)「
Posted by パレット at 2009年06月05日 20:00
おつかれ~^^
箸持って行くわ。
Posted by ちほ at 2009年06月05日 20:01
なにゆえに15の差とは?
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2009年06月05日 20:16
すげぇ~っ!
140個は食べ応えありますねぇ。
あぁ~なんか餃子の香りがしてきたぁ・・・
腹減ったぁ~!
画像をおかずに白米食べマッスル(笑)
Posted by エース at 2009年06月05日 20:40
ギョーザー!!!!
うちの晩御飯も餃子だった!!!
うちの母親の手作り餃子
やっぱ手作り餃子はうめぇ!
ねーさんとこのも美味そう!!!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年06月05日 20:49
今度、麻婆豆腐と交換してください(笑)
Posted by o-chan at 2009年06月05日 21:03
そのときは遠慮なく呼んでくださいよ~!!

鶴梅ちゃんと箸もっていきます^0^

おいしそう~^-^
Posted by ドリードリー at 2009年06月05日 21:33
余ったらいつでも言ってね~。
手伝いますから(笑)

ホントにうまそう(^。^)
Posted by 小瀬 信彦 at 2009年06月05日 21:40
おいしそぉ)^o^(
なんかお腹減ってきた!こんな時間なのに…
でも我慢我慢(T_T)
実は僕〜、今ダイエット中で毎日夜、走り込みしてるんです!夕御飯の量も少なめにして(ToT)
ライブも近いんで、体力作りのためってのもあるんですけど、彼女を始めいろんな人達に『あんた、ちょっと太ったんじゃない?』と言われ体重計に乗ったら『確かにぃ〜!』って感じだったんで…
でも、まかゆれさんが、その餃子分けてくれるならその日だけは、ダイエット解禁日にします!
だって、心が折れそうなんですもん…グスッ
Posted by ヒデキ at 2009年06月06日 02:52
<あいずさん>
減量中でないの?
あなたはガマンして下さい。笑^^

人のことは言えませんが・・・汗。



<パレットさん>
ま~普通の餃子ですが。爆!

でも140個完食ってことは美味しかったってことですかね^^
たくさん面倒だけど食べてくれるとやっぱ嬉しいモンです♪

パレットさん裁縫できそうにみえる^^
(みえただけなのか?な~んちゃって。笑)



<ちほちゃん>
残念!!!!!!
もう無いし・・・・

余ると思ったのですが^^
次回ね♪

そ~や!
今度 水仙の葉っぱ混ぜてつくってみよっかな~謎。





<三児のあなたさん>
いつもより野菜を多く入れたら具がいつもよりあまっただけのはなしで・・・
根拠なしでした^^




<エースさん>
普通の家庭は一人何個あたまで作るんだろ?

わが家・・・・多すぎか?
でも食べてしまうし(><)

うんめ~んやな♪ 
(自分でいうなってか?笑)



<ねもさん>
あら!ぐ~ぜんでしたわね!
手作り最高やね!

そう。ねもさんの持って見えたホワイト餃子っての早くたべてみたいな^^

高山に餃子の大将できるんやよ♪



<o-chan>
うんうん!!!!!!

交換するする♪ 喜んで^^



<ドリーちゃん>
今回も完食のため 次回皆さんを呼ぶのには
更に 倍!!!!!!
作ってからお呼び致しますので・・・・・^^



<ヒデキ>
あら?あなた減量しなくてもよいんぢゃ?
今の感じ いいよ♪

餃子で元気でるならいっくらでもあげるけど・・・
残念ながら完食しちゃいました(><)

いろいろ大変なんやな。
ガンバレしか言えないけど・・・
やっぱりガンバレ!!
ぼちぼちでいいんやでな^^
Posted by まかゆれ at 2009年06月06日 07:17
うちもよく作ります。料理苦手な私も餃子は得意!!家族にも評判良くて(^^)vうちは70個ほど作ります・・・たくさん食べる人がいるので。
かさ増し餃子のときは「おから」いれます。
Posted by 花・花花・花 at 2009年06月06日 09:09
そーそー!!!
ホワイト餃子!!!
今度のかへる工房にまた持っていくで
ねーさんも必ず参加してな!!!
ぜひ食べてもらいたいんやさ!
高山に餃子の王将・・・・
これで昼飯迷わんですむな!(笑)
店がつぶれん様にしてほしい。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年06月06日 18:28
餃子屋店主になれそう。

ありがと(*^^*)
Posted by 桃 at 2009年06月06日 20:01
<ねもさん>
潰れる・・・・・かも 笑^^
高山やし(><)



<桃ちゃん>
ぼちぼちねっ♪

12 12 (^0^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年06月07日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。