2009年06月02日

暇ってわけじゃないんだけど・・・

作品 Part2icon94

暇ってわけじゃないんだけど・・・



暇ってわけじゃないんだけど・・・




自分では紐の部分が気に入ってますicon115

暇ってわけじゃないんだけど・・・







きんちゃく作っちゃいましたicon82

暇ってわけじゃないんですが・・・・夜な夜な作りました!

材料費ほとんど無し。 白の紐買ってきただけ。笑
花なんか100均の造花の花束があったのを ちょんぎって・・・笑


なんか作り出すと止まらない って性格でicon10

んでもって すぐ飽きて また辞めちゃうface07


出来上がったという 終えた感がめちゃくちゃ快感なだけで
作品の善し悪しは別なんです。笑^^


これで当分 Part3 はないかもしれませんface03


次はきっと 木で 作り始めるかも ですface06






スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 00:19│Comments(9)
この記事へのコメント
すげぇな、ねーさん!
材料費ほとんど0って!(笑)
そのわりにイイ感じの作品!!!
ホントに感心してます。
マジ尊敬!!!
ぜひ飽きずにPART.3を作って披露願います!!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年06月02日 00:31
次は木ですか?
なんなら、ツバメが力貸しますよ(笑)
僕も一昨年まで、木工会社勤務でしたし、相方のサトシは今でも木工会社勤務ですからね(^0_0^)
しかし、まかゆれさん手先器用なんすねぇ☆
見習いたいっす^_^;
Posted by ヒデキ at 2009年06月02日 00:36
すごい!!すごい!!
私・・・・無理。(ご存知の通り裁縫苦手で嫌い・・・)
売れそう(^^♪
Posted by 花・花 at 2009年06月02日 08:46
<ねもさん>
ありがと^^
でもパート3は当分ありません。笑

あたし 紫系統が好きなことにまた改めて気づきましたのよ♪


<ヒデキ>
おぉ~~~~!!!!

今は暇だけど 仕事忙しくなったら残業てつだってくれぇぇぇ~~~!!!
お礼はBucyu~^^
(いらんてか?笑)

器用なんかな?わからないけど物作り好きなんです^^




<花・花さん>
いつもすごい!って言ってくれてありがと^^
上手じゃないけど好きなだけなんです^^

エアロビが難しいのと 裁縫が難しいと思う感覚一緒です。笑♪
Posted by まかゆれ at 2009年06月03日 00:22
上手上手!
欲しい。作ってーーーー。
あれ・・・は。
まるでタコ踊り・・
尻ふるしかできないのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
両腰が微妙にいたい・・。
最後まではできません・・・。家が壊れます・・。
ガラスに自分みて・・情けない。速いリズムについていけない・・。
はい!はい!っつ感じ・・。
同時に友近のDHC!!やってます。
旦那が一言・・
   「お前はなんになりたいんよ・・・」 
Posted by 弟子 at 2009年06月03日 09:59
前の記事じゃないですが
この色は『品がある色』だと思うぞよ、ねーさん。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年06月04日 20:43
<弟子さん>
なにをおっしゃいますやら?
あなたも裁縫得意じゃないですか~^^

何になりたいか?

お答えしてあげなさい。
「Gの女になりたいの^^」と。笑



<ねもさん>
巾着に品があっても持ってる人が品悪いし、だしかんわ~^^
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年06月05日 08:06
あたりーーーーー!!
あん。しびれる。
Posted by 弟子 at 2009年06月05日 13:02
<弟子さん>
昨日のG様もお茶目でかわいかったなっ♪
Posted by まかゆれ at 2009年06月06日 06:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。