2009年05月23日

手作りバック

あたしこうみえて結構女らしいんです。笑

な~~~~んちゃってface03


掃除 洗濯 料理 に 育児 いろいろみんなめんどくさいし しゃ~ないで・・・
って感じですが唯一わりと好きなのが裁縫icon110

たいした物は作れませんが最近無性に針と糸での工作にハマってますicon14


そこで。。。。。。

着物のはぎれと残りものの布とダンボールでバックを作ってみましたicon115
(型を作ってのバックは初挑戦でした!!!)


細かいところはみんといてぇ~~~icon11

着物の渋い布なのでレースを付けてみましたがなんかデコりすぎたかも・・汗。

手作りバック

でも 子供が可愛いよ♪ と褒めてくれたので嬉しかったですicon94


渋目の浴衣にこのバックをもってデートしたいですぅ~face05

誰か あたしとデートしてくれます?笑


スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 02:00│Comments(10)
この記事へのコメント
おはおは

スゲー
全く裁縫できない私
チョーそんけい
スゴイ スゴイ
裁縫箱? 何処に有る?
って感じぃ
娘達三人は器用なんだよねぇ 小さい頃なんて
ゼッケン着けとかを
お父さ〜〜ん
てしか言わなかった

夫は裁縫できるのよ
ミシンも自分で資料取り寄せてから買った人だから
Posted by 三児のあなた at 2009年05月23日 06:00
女らしい
デートしよって人 イッパイおりそうやな
仲間して〜(笑)
Posted by 桃 at 2009年05月23日 06:47
すごい~!作りましたね~!
また、見せてくださいね^^
楽しみにしています♪
Posted by バードバード at 2009年05月23日 07:15
おはよ~
きようやな。

おデート申し込みます(照)
Posted by ちほ at 2009年05月23日 07:28
おぉ~すごい!!
私、ご存知の通り裁縫苦手(っていうか家事苦手(^_^;))
裁縫道具小さいのあるけど、たまに使う・・・・とげが刺さった時に
とげを取るために針使うくらい(ーー)
うちのばあちゃん裁縫得意!!昔は着物や浴衣つくってた。
今も靴下に穴あくと直してくれたり子供のズボンのひざもついでくれたり。
私には・・・・無理です(T_T)
Posted by 花・花花・花 at 2009年05月23日 08:44
おぉ~~~!!!
えぇやないの!!!
ねーさん手先が器用ですな。
手会に1つしかない手製のバッグがグー♪( ̄∀ ̄)b
もっと色々と作って披露してな!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年05月23日 09:35
すげ~!!

ドリーはこう見えて・・・裁縫めっちゃ苦手です(あはっ・・・)
見たまんまやん・・・って今言ったの誰??

でも、すごーい!!
今度、生で見させてくださいな~^0^
Posted by ドリードリー at 2009年05月23日 23:01
ワシのコメント・・・
今気づいた!
「手会」だって・・・・・「世界」の間違いよぉ~~~ん
かになっ!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年05月23日 23:18
画像見て、1人で『すげぇ…』と思わずつぶやいてしまいました!
いいっすねぇ!かわいいっすよそのバッグ☆
まかゆれさんは、充分女らしいと思いますよ(^∀^)
着物も似合うし、まさに『日本の女性』って感じっすよ!
是非、そのバッグを持って浴衣来て旦那様と夏に花火とか見に行っちゃってくださいよ〜(^.^)
あぁ〜もう!いいなぁ(>_<)
Posted by ヒデキ at 2009年05月24日 01:19
<三児のあなたさん>
あなたさんのお料理のほうが尊敬!!!!!」です^^
裁縫より料理のほうがみんな喜ぶもん♪

今日は勘違いでいけなくてゴメンネサイでした(><)


<桃ちゃん>
今度デートしよ♪
桃ちゃんの息子 見てみたい。笑^^


<バードさん>
はい!!!!
またアドバイスお願いいたします^^

近々お邪魔しますね(^0^)


<ちほちゃん>
デートしよ^^
照れるなよ~^^

なんならブチュ~付きでいかが?笑



<花・花さん>
裁縫・・・・・しなくても生きていける。笑

エアロビ教えれる方が尊敬できるしぃ~♪

待ち遠しいです(^0^)



<ねもさん>
ありがと。
うん。ヘタなんだけど一応女っぽいことも。笑^^

またうまくできたらUpしてみたいと思います!



<ドリーちゃん>
え?そうなん?

ドリーちゃん裁縫すごく出来そうなイメージでした^^

食にこだわっていろいろ考えてお料理出来るドリーちゃんのほうが
素晴らしいと思いますよ♪


<ねもさん>
お気になさらず^^


<ヒデキ>
ありがと^^
花火大会かぁ~!

旦那人混み嫌いな人なので行ってくれません(><)
着物を着ていても褒めてくれません・・・・涙。

デート。妄想でガマンです。笑^^

ヒデキはいっぱい彼女とデートしてあげてください☆
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年05月24日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。