2009年05月07日

。。。雫のネックレス。。。。

。。。雫のネックレス。。。。


見える?

宙に浮いてる雫icon93

細~~~い 細~~~い 蜘蛛の巣に雫がicon109


ネックレスみたいですicon82

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 09:14│Comments(7)
この記事へのコメント
先日・・・Gの座った椅子に!!!!!!!!
座ったよーーーーー!!!!!!
あん。もう。
うれしーーーーーーーー。
雫綺麗です。
Posted by 弟子 at 2009年05月07日 12:21
うん わかるよ!!!!
キレイやなぁ
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2009年05月07日 14:25
っあ、ホントだぁ!!
小さな雫の重みで糸がV字になってるんですね!

よく気がつきましたねぇ(笑)
雫は綺麗ですね!
Posted by エース at 2009年05月07日 14:26
<弟子さん>
うらやましい・・・・・・どこや?あそこか?謎!


<のりちゃん>
肉眼では全然分からないんだけど写真でわかったの^^
なんだかイイ物みっけた~♪ってかんじでした!


<エースさん>
でしょ?
普通は絶対わからんのよ^^

なんだか最近癒されたくてね・・・・
雫をず~~~~っと見てました(^^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年05月07日 15:25
スゴイとこ見っけたね
いい感じ(^^)
雫っぽい女になりたいな‥。ふと 思った(笑)
思うだけです
Posted by 桃 at 2009年05月07日 16:16
おお!見えた!
さっき携帯から見たときはわからんかった(^^;
こんなネックレス、つけたいな(^^)
Posted by パレット at 2009年05月07日 20:50
<桃ちゃん>
桃ちゃんは色っぽいよ~マジ!!
雫っぽい??
癒される女?

うん。なりたいね^^


<パレットさん>
ね?
素敵なネックレス♪
シンプルで素敵でしょ?笑
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年05月07日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。