2008年10月06日

。。。今日の雫。。。

。。。今日の雫。。。


スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 12:37│Comments(6)
この記事へのコメント
雫の中の世界もいいですね!
背景のお花は秋明菊?
素敵だウィッシュ!!
Posted by びょん at 2008年10月06日 21:11
師匠~~~
雫師匠~~~
ここに雫がありますよょょょ~~~
たまにはのぞいてあげてぇぇぇ~~~(笑)

雫が落ちる寸前?
最近イイ写真撮るね、ねーさん!
バックの白い花もいいね!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年10月06日 23:32
<びょん>
ありがと♪
そ。秋明菊です(^^)

そして写真は秋明菊が散った後の残り茎なんです。
雫の魅力に取り憑かれてます(^^)

もっと精進しなければ・・・・



<ねもさん>
きっとコバさんみてくれてると・・・・思います 謎。

いいのいいの。あたしの自己満足(^^)
写真撮ってるとき 無 になって必死になるのが楽しいです!!
コレ撮るのに十数枚は同じのを写します。爆!!!

まだまだなあたしです・・・・(><)
Posted by まかゆれ at 2008年10月07日 00:15
>コレ撮るのに十数枚は同じのを写します。爆!!!
ワシもそれやるクチです(激笑)

>まだまだなあたしです・・・・(><)

ねーさん、どんどん腕上がってるじゃねーのっ!
お見それしてます!(笑)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年10月07日 01:11
『 かんでも屋 』 の 鼻たれの瞬間を 頼まねば!!!

賞が取れるかもなっ!!!
Posted by 『 かんでも屋 』 淳にぃ (^_-)-☆ at 2008年10月07日 10:18
<淳にぃ!>
今度 写真写させてくれぇぇ~!!!!!!
大賞Getだぜ(^^)笑
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年10月08日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。